2011年11月26日

わぉわぉ!

やっほーぃ☆〜(ゝ。∂)
ブログ書こうと思ったら、今日ゎたくさんUPされてますねぃっo(^▽^)oきらきら

コナンみてたらこんな時間に!えりなです(=^x^=)

コタツを本拠地に構えるよも部ですが、ぼちぼち始動する予定です((((;゚Д゚)))))))

image-20111126000211.png

今のホームページから、さらなる進化をきらきらきらきら


なんかイケイケなモテモテなホームページにしたいんですよねぇ〜( ̄ー ̄)

とりあえずAmazonで本買って勉強なぅです( ̄^ ̄)ゞ

いつかリニューアルしますんで、応援よろしくです(笑)


最近なわとび買いました( ̄ー ̄)

image-20111126000720.png


これで跳躍力UPやでぇー(笑)


ちなみに






まだやってません!寒いからコタツからでれません!



コタツ


恐るべし_| ̄|○


posted by HIROKUASAKU at 00:09| 愛媛 ☁| Comment(6) | よものえりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

スノーボードシーズンを見た

サクサク準備♪
…な久万スキーランドへ…


image-20111125202935.png
スノーマシーンで作られた雪の山( ´ ▽ ` )ノ
貴重な雪です。ここまで人口的なスキー場としては( ̄^ ̄)ゞ
なんか…昨年を思い出しますね!
うちは手術したり、ギプスしてたのであんま来ませんでしたが、レッスンの子供達と何度か滑らせてもらいました!この山…今年も雪がたくさん降って、忘れれない冬になるといいですね!
1日オープン。うちは行けませんが、皆さん楽しんで下さい!
いつものように、テレビが来るやろうけん、知った顔がインタビュー受けよるん見るの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

さて…寒い冬、何を楽しんでますか?

うちは今んとこ、犬の散歩で朝から体を暖かく…

たまには自転車で暖かく…

武道館で暖かく…

( ´ ▽ ` )ノ

発熱系で楽しんでます!

…家に帰ればもちろんコタツ。
ワンコ猟犬もコタツの住人。
冬ですもん!

…そろそろ羽毛の出番ですけどね( ´ ▽ ` )ノ

さあ、今日はコナンでも観るか!!
冬は家の中も落ち着きますね( ̄ー ̄)
posted by HIROKUASAKU at 20:46| 愛媛 ☁| Comment(7) | マスコットガールKIKUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

継続は力なり!?


%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
(ラーメンyamamotoのジョギングロード)

久々のジョギングネタダッシュ(走り出すさま)
ラーメンyamamotoです手(パー)

イキナリの冬の訪れで、何も考えずに夏の格好なままジョギングに向かいましたが、一滴も汗が出ませんふらふら

寒いですがく〜(落胆した顔)
今日も石鎚山脈は真っ白でした雪雪雪

せっかく頑張って走ったのにふらふら


















悔しいですっexclamation
image.jpeg

このままじゃいかん!?と、ジョギングウェアを冬仕様にしました手(チョキ)
やっぱ季節にあったウェアは必要やねexclamation&question
今日も日中の気温は低かったけど、おかげで汗がダラダラあせあせ(飛び散る汗)

春先から始めたジョギング。なんとか現在でも続いております手(チョキ)

継続は力なり。

まさにその通りexclamation×2
始めてからしばらく変化はなかったけど、1ヶ月を過ぎた辺りからドンドン体重が減っていきました。
目標にしていた体重もクリアできました手(チョキ)

が、、、

最近、おかしいんですexclamation&question
体重は安定してます、体脂肪がおかしいんですexclamation&question
エラい増えとるやないかがく〜(落胆した顔)

増え過ぎて公開できませんふらふら




















悔しいですexclamation
image.jpeg

しつこいです。


急に寒くなったからだとの意見もありますが。(脂肪で寒さから体を守るexclamation&question的なexclamation&question
この変化も続けていれば更に変化するんでしょう。





まーー、何を書きたかったか解らない内容になりましたがふらふら
とにかく、offシーズンのトレーニングはバッチリな訳で手(チョキ)
ここ数年で一番、体が動くんですーーわーい(嬉しい顔)



歳は重ねてますが・・・exclamation&question



















悔しいですっexclamation
image.jpeg
もう、ええです。ってか、古いですがく〜(落胆した顔)

スノーボードシーズンが開幕しますexclamation

遊部員達はソワソワしています雪雪雪雪
















posted by HIROKUASAKU at 18:15| 愛媛 ☁| Comment(6) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ムキってしまう!!

image/2011-11-23T19:03:31-3.jpg

昨日のバド部グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


新メンバー来てくれて9人!!

みんな考えながら打ってきてるので、綺麗に決まったり、狙い過ぎて失敗したり………

対戦相手によって、腹抱えて笑いながらのプレーだったり、気引き締めてやらないかんプレーやったり、本当バドはオモロすぎるー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん


本日の光峰サンは…
image/2011-11-23T19:03:31-1.jpg
ブルーバージョンぴかぴか(新しい)



そして本日2日目!!!
image/2011-11-24T19:15:32-1.jpg

メンバー9人!
久々に翔チャが来て来れました( ´ ▽ ` )ノ
上手すぎるぅーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
image/2011-11-24T19:15:32-2.jpg


chenがサーブ打つ時ワタシと対角線上になるの嫌ゆっても、意地悪なワタシはわざと対角線におる( ̄^ ̄)ゞワハハッッψ(`∇´)ψ
お互いサーブ打った時はムキってドライブ・ドライブで遣り合うヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ムキってやるのがめちゃオモロイ(笑)

ホント!バドは楽しいぴかぴか(新しい)





posted by HIROKUASAKU at 22:09| 愛媛 ☀| Comment(6) | バド部長チハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒波到来!と、その前に〜

どもっ(●>ω<)ノ゙
またもや久々の登場!ヒロキチです!

めっきり寒くなりましたね〜
先月まで海に行入ってたとは思えない寒さです(゚ω゚ノ)ノ


今日は石鎚山が真っ白!!
雪化粧してましたー雪
%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG

こんなん見たらテンション上がるやろぉぉぉグッド(上向き矢印)


スノーシーズンはもうすぐ目の前!!!


と、その前に〜〜

今日はバド部!!
最近休みが合わなくて、参加出来てなくて。。
でもどうしてもバドミントンがしたくて。。
なので開催して来ましたーー♪

ちなみに昨日もバド部は活動してたそうですww
バド部は遊部の中でもかなりの人気の部になりましたー♪
だって楽しいけんねーーー♪

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

今日は総勢9名!

みんなかなり上達してます!
いい試合するんです!!

そんで、腹筋鍛えられるくらい笑えるんですヾ(≧▽≦)ノ!!!
やっぱバドは楽しいわい♪



さてさて〜
来週はいよいよ久万オープン!!!

オープンは仕事で行けんけど、休みの日には出没する予定です♪
今シーズンもみんなと楽しくたくさん滑れますように!!!

みんなよろしくねーーーーー+。:.+。(*´p∀q`)


あ!!!
忘年会も楽しみましょぉおおおビールビールビール


posted by HIROKUASAKU at 21:18| 愛媛 ☀| Comment(9) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

