2011年12月31日

記念すべき!

2011が幕を閉じようとしております涙ぽろり
遊部が発足した記念すべき年おやゆびサイン

沢山の趣味が増え、沢山の仲間に巡り会い、沢山の思い出を作った2011勝ち誇り
忘れられない年になりましたきらきら

ありがとう2011!ありがとう遊部員!!


2012は更に飛躍の年とすべく!!
遊部員一丸となって、もっともっとたくさんの思い出作って行きましょきらきら


ってコトで!?ゆく年くる年!

飲むなり食うなりデ部るなり!?

みんな各々楽しんで年越しちゃってーーからかう(あっかんべえ)

んでわー、よいお年を手(パー)


image-20111231211210.png



2011.12.31




posted by HIROKUASAKU at 21:14| 愛媛 | Comment(4) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

男のもちつき!


image-20111230153550.png
さ〜て今年最後の、遊部イベント!!

やりまっせ〜(´Д` )







image-20111230153631.png
男なら!





image-20111230153818.png
もちつき!



image-20111230153948.png
男なら!






image-20111230154213.png
もちつき!




image-20111230154853.png
男やったら!!





image-20111230155139.png
もち、ついとけ!!!






image-20111230215352.png
もー!いっちょ〜!!!











image-20111230154335.png

やっちまったな!
年末最後は、☆もち部☆でした〜〜〜〜
みな、お疲れ様(^人^)



それでは
よいおとしを!

おつから〜めんメーンメロディ( ´ ▽ ` )ノ


posted by HIROKUASAKU at 15:55| 愛媛 ☁| Comment(2) | クマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

お久しぶりdeごめんなさい

よ〜も〜部ーブーぶぅー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホームページ更新しましたぁー(^O^)/

お久しぶりすぎて写真がたくさんでした♪( ´▽`)

ほぼカリスマナ氏の写真集ですが(笑)

リニューアルのほうゎしばしお待ちを!_| ̄|○
http://asobu.main.jp/
posted by HIROKUASAKU at 00:11| 愛媛 ☀| Comment(4) | よものえりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

ノーズプレス部!!

image/2011-12-26T21:12:11-1.jpgごきげんようメロディ

ジャンキーカリスマナです光るハート

ジャンキーは認めますおやゆびサイン

でも、決してカリスマではありませんあせあせ(飛び散る汗)

知らない人が「カリスマナ」と聞いたら、どんだけすごい人物なんだろう!と思われるのがちょっと不安なこの頃ですおやゆびサイン




前置き長くなりましたが、今日はスノーボード部〜光るハート

全面オープンです〜メロディ


1人で滑ってました。

今日は永遠に1人かもしれない…とさみしげに滑ってましたおやゆびサイン

何本か滑ってリフトに乗ったら、

「ジャンマナー!!」

と下から呼ぶ声が!

でも姿がハッキリ見えません。

でも、「ジャンマナ」と呼ぶのは…

きくっち姉さんしかいないじゃないですか〜光るハート

しかも、チェンくんやクマちゃんもいる〜きらきら

今日は永遠1人を覚悟してたので、うれしすぎますぅメロディ

キッズケンタローくんをセンターに、もちろん撮影会部も開催されましたよおやゆびサイン

ノーズプレスしながらの、I want you〜メロディですぅ目がハート

よく見ると、クマちゃんの表情がおもしろすぎますぅ(笑)
posted by HIROKUASAKU at 21:56| 愛媛 ☁| Comment(0) | ジャンキーカリスマナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

メリークリスマス!!


メリークリスマスグッド(上向き矢印)

久万スキーランドでchenタクロースと遭遇しましたわーい(嬉しい顔)




冬将軍到来中雪雪

行くしかないぜexclamation久万ックス手(グー)



posted by HIROKUASAKU at 20:53| 愛媛 ☁| Comment(3) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

