2012年01月27日

キティズ!!

ああーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
気がついたら遊ブログ放置プレイですやーーん!!

この時期はみんな大忙しですもんねヾ(`・ω・´)ノ

滑ってますかーー?!

あ、どうも(。゚ω゚)ノヒロキチです♪

私もなんやかんやと毎週どこぞに滑り行ってます!!
今月は大山、瑞穂、恐羅漢とたくさん遠征しましたよーーぅ( ´ ▽ ` )ノ


image-20120127234338.png
瑞穂


image-20120127234427.png
瑞穂


image-20120127234534.png
恐羅漢


image-20120127234628.png
瑞穂

キティコレクションもたくさんたまりました(*´艸`*)


先日の瑞穂なんて!なんと!ももパウ♪

image-20120127234922.png

image-20120127234956.png

楽しすぎじゃろがーーーーいっ!!!

おぅともよっ!!!!

まだまだスノーシーズンはこれからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

みなさん怪我なく楽しみましょうねー♪

そして私はまた30日月曜日にキティ撮りに・・・
またもや瑞穂に行って来まーーす( ´ ▽ ` )ノ





posted by HIROKUASAKU at 23:57| 愛媛 ☁| Comment(12) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

誰がラーメン部長やねん!


そう、僕です手(チョキ)ラーメン部長手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

よもぞーblogにカブりましたが、コッチの動画も見てね目(カメラ&声  by yomozo)









posted by HIROKUASAKU at 18:02| 愛媛 ☁| Comment(2) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部長ローテ

今日はスノーボード部長のチェンくんと山にあがりましたよ!

天気もよくて気温も高く春スキーかってくらい気持ちよかったです

よもVTRでもご覧ください

かなりよもってます



からの〜〜〜

ラーメン部長のチェンくんと

securedownload3.jpg

黄金ルーティーンです!
posted by HIROKUASAKU at 16:22| 愛媛 ☁| Comment(2) | よもぞ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

ジャンキーワタナベ

image/2012-01-19T13:09:57-1.jpgおつかれさまですメロディ

ごきげんよう光るハート

ジャンキーワタナベです!

『ジャンキーワタナベ』

すごく合うので気に入りましたおやゆびサイン

最近いろいろ呼び名がありますが、なんと呼ばれても嬉しいですおやゆびサイン



昨日は久万でスノーボード部!

バドミントン部メンバーが集まりました〜顔1(うれしいカオ)

もちろん遊Tです!

みんな分かってますねぇふっ

さすがですっメロディ



夜の新年会のダンス部に備えて、カラを踊りながら滑りました〜勝ち誇り

スノーボード部からの新年会、最高すぎるハシゴですーきらきら
posted by HIROKUASAKU at 13:21| 愛媛 ☔| Comment(0) | ジャンキーカリスマナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

久万おかわりです!!

久万さいこ〜〜〜〜!!

やっちまいました!!

スノーボード部おかわりです!!

よもってるひまがあるならみんなもいこう!!

今が久万一番いいときかも!!

posted by HIROKUASAKU at 01:18| 愛媛 ☔| Comment(1) | よもぞ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

