2012年03月28日

これからなんですけど!?な、9日目

撮影2日目。石打丸山スキー場です。

前日、ラッキーな晴れパウでパウダーボードの撮影ができ、今日はピーカン太陽

パーク滑り〜のギャップ飛び〜のフリーランし〜のゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま
短期間で全ジャンルを滑り倒してしまうと言う非常に内容の濃い2日間!!

何本も違う板に乗り換えながら、撮影してきましたよビデオカメラビデオカメラ

やっと、感覚が戻ってきた感じですおやゆびサイン
シーズン終了間際にエンジンかかってきましたからかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)

ちなみに今回の撮影の様子は来シーズンのrice28 HPの動画コーナーにupされる予定です人差し指サイン見てくださいね!


image-20120328113102.png

さぁ!?コレで切り上げかと思いきや!!!!?
この旅は、もう少しだけ続くのでありますウインク



posted by HIROKUASAKU at 11:33| 愛媛 ☁| Comment(4) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ドンピシャな8日目!

湯沢に移動中、3月末とは思えない大雪に見舞われましたゆきだるまゆきだるまゆきだるまハンパない降り方!!

明日は絶対パウダー!!!!!

本日は新潟県石打丸山スキー場にて撮影ですビデオカメラビデオカメラ

2日間の撮影日程ですが、今日は一日中雪予報(−_−;)
ユックリ起きて状況見て考えよう!?
11時起床。降ってますゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま
今日はちょっと滑って明日にかけよう!的な感じで上がりましたが、上がったとたんにまさかの晴れ太陽太陽ドンピシャやろ〜!?

結局、晴れてパウダー勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇りおやゆびサインおやゆびサイン
無事、パウダーボードの撮影ができましたとさ勝ち誇り


image-20120326222251.png

明日は朝から晴れるよー太陽太陽太陽太陽太陽



posted by HIROKUASAKU at 22:24| 愛媛 ☀| Comment(2) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雪ですが7日目!

今日はデッド オア アライブショッキングショッキング
赤倉温泉スキー場にて!参加して来ました。

20mキッカーをチョッカるスピードは恐ろしいモンですショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング

板が走らないと越えれないジャンプ!
生憎の大雪で15mキッカーに変更困り困り

それさえも届かない顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


image-20120326002224.png

いや〜!?不完全燃焼困り

でも、あのスピードは忘れられん失敗失敗


さぁ、旅も終盤!
明日からは湯沢に移動して撮影〜ビデオカメラ






posted by HIROKUASAKU at 00:27| 愛媛 ☀| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

マジでビビったぜ!6日目。

今日は妙高へ移動車ダッシュ
赤倉温泉スキー場で行われる大会の公開練習へゆきだるまゆきだるま

待ち構えていたジャンプのサイズは20mショッキングショッキング
アプローチのスピードがハンパない顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

マジで半泣きです涙ぽろり涙ぽろり

ビビったぜーーーーーー!!!!!!

明日は本番!
天気はイマイチですが、やるっきゃないっ!

頑張ってきますー顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


image-20120324215124.png









posted by HIROKUASAKU at 21:51| 愛媛 ☀| Comment(3) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

情けない5日目(−_−;)

今回のトリップは天気がね〜(−_−;)
なんて、言ってられないっ!!

がっ困り困り困り困り

ガスと雪にモチベーションを保てなかったパンチ5日目。
頑張ればやれる状況やのに困り困り情けない。

やれば出来るんやよ俺は!!

モチベーションを保つトレーニングやなグーグー

う〜〜ん!四苦八苦やってます。
スノーボードも甘くはないね人差し指サイン
続けてないと出来なくなる。

いつでも全開で滑れる様になりたい〜〜炎炎

頑張って取り戻すよグー


image-20120323224437.png

写真は47スーパーディガー!だいちゃん手(パー)(熊川さん)。
未来型ゴーグルを手に入れたみたいです熱熱



posted by HIROKUASAKU at 22:47| 愛媛 ☔| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

