2012年04月30日

ムムム。やはり。

2日登山はお天気が良くなさそうなので、延期になりました猫

こればっかりはしょうがない。

9日の水曜日にまた行きます!
posted by HIROKUASAKU at 19:23| 愛媛 ☁| Comment(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

雨なのか・・・どうかしら。

2日の皿が峰登山!

9時にVOLTAGE集合です!

が・・・・・

降水確率がどんどん上がってきてますふらふら

雨なら中止になってしまいますが、どうか降らないで!
posted by HIROKUASAKU at 16:23| 愛媛 | Comment(1) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

やっぱバドはオモロイんだぜ~

今日もガッツリやって来ましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チハルです( ´ ▽ ` )ノ

今日のメンバーは8人るんるん
image/2012-04-25T21:14:25-1.jpg


このメンバーオモロ過ぎー(長音記号1)ー(長音記号1)


空振りして自分の顔にシャトルがあたるメンバーがく〜(落胆した顔)


相方の後頭部にシャトル思いっきりぶつけるメンバー…あっ!!それワタシですふらふら
チェン、ごめんねたらーっ(汗)


空振り王も2人おるしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そんなメンバーでやるバドミントンは超ーー楽しい♪───O(≧∇≦)O────♪


みんな本気でバンバン打つのに、こんなにオモロいバドはないexclamation×2(笑)


image/2012-04-25T21:14:25-3.jpg

今日の女子メンバー黒ハート黒ハート黒ハート


今日の光峰サンは右斜め上
image/2012-04-25T21:14:25-2.jpg

赤×紺バージョンぴかぴか(新しい)










posted by HIROKUASAKU at 22:17| 愛媛 ☔| Comment(8) | バド部長チハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皿ケ峰おかわり。

写真 12-04-02 13 23 33.jpg

5月2日の登山ですがー!!

皿ケ峰にもう一度行こう!と思います。
おかわりっすよ、おかわり。

いろんな攻め方があるという山、皿ケ峰
登山マスター達の足慣らしにも使われるという、皿ケ峰

今日聞いた話ですけど、強者は松山からチャリで登ってって
チャリかついで登山して、山頂からチャリ乗って下るらしいですよ!
マジで強者すぎる・・・。

そんなことしようとは微塵にも思いませんが
私は風穴に行ったことが無いので行きたいのです!

集合時間と場所はまだ決めていません。またUPしますっ!!
posted by HIROKUASAKU at 17:01| 愛媛 | Comment(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

まだ終わらない!?スノーボード部!!

行って来たゼダッシュ(走り出すさま)新潟へがく〜(落胆した顔)

新潟といえばやっぱコレexclamationexclamation

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

ラーメンyamamotoです手(チョキ)

ついでにこっちも映画



やめられないゼ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)














posted by HIROKUASAKU at 00:23| 愛媛 ☁| Comment(2) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

