2012年06月27日

NEW!!

へいへい!♪( ´θ`)ノ

お久しぶりにございますd( ̄  ̄)
えりなですよんd( ̄  ̄)

タイトルみて、遊Tネタやな!?と思ったアナタ!!

違いますよぉ〜んハートハートハート(笑)

最近の遊部といえば、バド部!登山部!な感じですよね!?

スノーボーダー達ゎスケート部、サーフィン部なんかもやってますよね♪( ´θ`)ノ

じゃぁ。。。



こんな部活ゎいかがかしら?

image-20120627190813.png

そう!バンド部!!(笑)


メンバー大募集!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

只今、練習なぅです!

image-20120627191002.png


バンドやろうぜ!!!


(笑)

ま、そんな感じで、最近夜バド部が発足しました。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

だいたい木曜日の武道館がメインです( ´ ▽ ` )ノ

暇な方ゎ木曜夜7時前に集合ですぞっっ!!


第一回ゎ12人集まって盛り上がりましたー( ´ ▽ ` )ノ
写真撮り忘れですーd( ̄  ̄)


昼間ゎダメだーって人!


夜しましょう!!


夜バドしようぜ!!!


NEW遊Tが自慢なえりなでしたハート

image-20120627191421.png


posted by HIROKUASAKU at 19:15| 愛媛 ☔| Comment(4) | よものえりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

八幡浜トレイルランニング!


先日、初参加した八幡浜トレイルランニングの動画です映画映画

カメラを持ちながら完走したランナーには脱帽ですね手(グー)手(グー)手(グー)

かなり、臨場感のある動画になりましたexclamation×2



完走できると、気持ちのいいモンです手(チョキ)手(チョキ)




posted by HIROKUASAKU at 00:34| 愛媛 ☁| Comment(7) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

今年もやります!!!!

ご無沙汰しております|д・)ノシ
みなさま覚えておられるでしょうか?
私です!どーも!ヒロキチです!

私事ですが、今年に入ってから波乱万丈!
折れたり辞めたり取ったり縫ったりと…
いろいろとリメイクしておりました(´-ω-`;)ゞ

そして遂に!
来月には完全復活!!!

って事でーーーー!!!
デ部開催!!!

今年もやっちゃいますщ(゚Д゚щ)(屮゚Д゚)屮

【遊部@浴衣DEビアガーデンビール
☆7月28日(土) 18時開始予定

場所や詳しい詳細は、決まり次第お知らせします!

どしどし参加お待ちしてますp( ゜Д゜ )q

P7011020.JPG
posted by HIROKUASAKU at 22:43| 愛媛 ☁| Comment(3) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

スケート部からのダンス部!?


今日もいいお天気の中、スケート部ですよ\(^o^)/

撮影会の裏側。

肩をお借りして…



よいしょ!



ほっ!



うわぁー(;´д`)
ガシャーン。



よっ!



うわぁー(;´д`)




スケート部後は、ジャンキーマナ宅にて、ダンス部しました\(^o^)/



みゆ氏、とも氏、激しく動いてるのでブレてしまいました(笑)

posted by HIROKUASAKU at 18:53| 愛媛 ☁| Comment(2) | ジャンキーカリスマナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

バド部~!

最近ちょっとブログサボりぎみあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)やけど、毎週バド部は活動してますよっ手(パー)
チハルです手(チョキ)
image/2012-06-05T20:29:15-2.jpg

今日は8人exclamation×2


メンズに混じってガッツリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image/2012-06-05T20:29:15-1.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

牛ちゃん!!!!!


学生の時、テニスしよったみたいやけど………牛ちゃんやけんなー(笑)と思いよったら…意外と取りよっった
わーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

やりよる!!牛ちゃん!
でも動く範囲はちょっとやけどね(笑)


で、今日は初めて5点マッチのシングルスやってみたexclamation×2

結果は、
1位 シゲキックス
2位 ともぞー

ともぞー頑張りよったー(長音記号1)

さぁ!来週はどんな結果になるかなパンチ


image/2012-06-05T20:29:15-4.jpg
image/2012-06-05T20:29:15-3.jpg


ここは青少年センター。どんなトコか見に行ってきた。
体育館が2つあって、これは使える(((o(*゚▽゚*)o)))

近々使ってみようかぁーーるんるんるんるん











posted by HIROKUASAKU at 22:06| 愛媛 ☁| Comment(4) | バド部長チハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

