2012年09月30日

ご無沙汰してます!!

201207280910000.jpg201208180920000.jpg201208161702000.jpg
非常にお久しぶりです☆☆新潟支部みほです!


何故だか突然日記が書けず、見るのみになってしまっていました〓〓
でもその間もヒロクアサク動いてました♪♪


夏には小笠原諸島に行ってきました♪
今年は登山に力が入り、今は毎週登山部です♪
職場のスポーツ大会、ソフトボールは3位、今はソフトバレーボール大会に向けてみんなで練習中♪

他にも細々と活動してます(^^)v


遊部Tシャツ〓大活躍です!!
新潟支部も盛り上がってますよ〜〜〜(^O^)/


ようやく日記が書けるようになったので、これからUPしていきます☆
posted by HIROKUASAKU at 23:05| 愛媛 ☁| Comment(4) | 新潟支部 美穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョン万次郎

ども〜exclamation×2
お久しぶりでするんるんえりなデス黒ハート

こないだサーフィン行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
ってブログ書いてたんですけど、なんでか投稿できなくて。。。
リベンジブログです。。

こないだは台風が来てて、波がけっこーでかかったんです。。IMG_7190.JPG
天気ゎよかったですわーい(嬉しい顔)

セットで腰〜ぐらい?肩??まぁ、初心者なあたしにゎちょっと怖かった〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

1時間入って、どんどん波がでかくなるから移動ダッシュ(走り出すさま)

次のとこゎ波があんまりなくてたのし〜〜〜く乗れました黒ハート

2時間ぐらい入ってしゅう〜〜りょ〜〜

帰りましょ〜〜
からのダッシュ(走り出すさま)


まさかのあせあせ(飛び散る汗)

わ!す!れ!も!のどんっ(衝撃)

前の場所になんと。。。IMG_7191.JPG

ボードケース忘れちゃってましたwwわーい(嬉しい顔)

あってよかったぁ〜たらーっ(汗)

なにわともあれ〜

まだまだ海楽しめますねexclamation×2わーい(嬉しい顔)
海ゎまだあったかいよ〜るんるん



PS。ジョン万次郎ってサバが2〜3匹群れてることなんですってwテストに出るらしいわよexclamation×2ww

えりなでした黒ハート







posted by HIROKUASAKU at 18:59| 愛媛 ☁| Comment(3) | よものえりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月活動予定。

バドミントン部。

10/2(火)。16:00〜18:00。ツインドーム重信にて!

10/5(金)。19:00〜22:00。ウェルピア伊予にて!


バド部は完全に盛り上がっております!!
posted by HIROKUASAKU at 12:54| 愛媛 ☔| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

秋風が気持ちいい!しまなみサイクリング、海鮮丼を求めて!!

今回はしまなみ街道へサイクリングです 手(グー)

今治のサンライズ糸山から出発して、目指すは大三島exclamation
ざっと計算しても往復80〜100kmexclamation&question
気が遠くなりますがく〜(落胆した顔)

今回の旅の始まりは、ある日のお昼時。
『なに食べよっかぁ〜』からの始まり。
流行りの食べログなるアプリで検索中に発見です目

大三島に行列のできる激安激ウマ海鮮丼の店があるexclamation

しまなみ街道は今や超有名なサイクリングロードになっています。
外国からわざわざ走りに来る程の人気らしいのですexclamation

『海鮮丼をモリモリ食べたいけん!チャリで行こう手(グー)手(グー)手(グー)

巻沿いくらった人ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう、おケツが痛すぎですもうやだ〜(悲しい顔)



さすがはスノーボーダーexclamation
体力と食欲は超一流手(チョキ)
一人も脱落者を出すことなく、目的地に辿り着いたのでありますわーい(嬉しい顔)

が、しかしexclamation&question
辿り着いた彼らが目にしたモノとはexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation



こぐか待つかどっちかな一日でしたが、かなり充実したものになりましたわーい(嬉しい顔)

いやいやexclamation&questionかなり色んなコトがあり、濃い一日でしたが、この一日を一言で表すならやはりコレでしょうexclamation&question



おケツいたいっあせあせ(飛び散る汗)







posted by HIROKUASAKU at 14:23| 愛媛 ☀| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

活動情報!

バドミントン部。

9月18日(火)14:00〜16:00。ツインドーム重信にて!

9月27日(木)19:00〜21:00。ウェルピア伊予にて!

参加は自由です!
現地に直接来て下さい!!!
posted by HIROKUASAKU at 01:38| 愛媛 ☁| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

