2012年11月19日

遊VTR!!→chenTV!

先日の井川スキー場初滑りの日の様子を動画で紹介しています。

今回、遊VTR!!ではスキー場までの道中編。
chenTV!で滑走編でございます。

遊VTR!!



chenTV!もチェック!!!


posted by HIROKUASAKU at 14:05| 愛媛 ☀| Comment(2) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

シーズンイ〜〜〜ン!!

どーもー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
最近釣り始めました!ヒロキチです!

新たな趣味が続々と増え、もはや何が1番好きなのか・・・
分からなくなりかけた今日この頃、
今まで間違いなく1番好きだったろう、
そう!スノーボード!!

初滑りに行って来ましたよーう!!

19時オープンの徳島の井川スキー場に向け、
10時40分頃、松山を出発(。゚ω゚)ノ
2時間あったら着くであろうに・・・

西条で若者2人を拾って、目指すは!!

13時半到着!
image-20121118222341.png
ラーメン!!!


image-20121118222519.png
満腹になったあとはー!!

オープンまでまだ5時間くらいあるし・・・

伊予三島で暇潰し(。゚ω゚)ノ

image-20121118222657.png

image-20121118222717.png

image-20121118222746.png

・・・・・・・。

どこででも遊部んですww

そんなこんなで、ようやっと最終目的地の井川スキー場に到着!!!


image-20121118222924.png

オープン日は無料やし、もんの凄い人( ̄◇ ̄;)
滑るというより、避けるという感じの初滑りでしたが、
久しぶりの雪の感覚!スノーボード!
めちゃ楽しかったーーーー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

しかもなんとも豪華メンツやし!!

image-20121118223215.png

みなさま!!
今シーズンもよろしくお願いします。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


この日の一部始終はまた遊VTRでどうぞ!!
ラーメンさん後よろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ




posted by HIROKUASAKU at 22:36| 愛媛 ☀| Comment(4) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

年末年始スノーボードツアー!!in白馬。

久々の更新になっておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

例年にはない速度で寒さが増しています。今年は期待出来るのか雪雪雪
今月半ばには中四国のゲレンデもオープンしますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今年もシーズンを迎えます。みなさん、今シーズンもよろしくお願いします手(パー)手(パー)ラーメンyamamotoです手(チョキ)

ラーメンで言えば味噌ラーメンのハイシーズン到来です。冬は味噌が暖まります。夏は塩ラーメンかつけめんでさっぱり。春は醤油ラーメンかな!?そして秋は少々こってりな豚骨ラーメンと言ったところでしょうかわーい(嬉しい顔)(どうでもいい話ふらふら

普段はあまり前に出るタイプではない私ですがexclamation&questionラーメンの話になると引けませんちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)そして今一度、声を大にして言いたいexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation




年末年始白馬スノーボードツアーやります手(チョキ)手(チョキ)


と、言うことで詳細はコチラです。

12/30(日) 21:30〜松山出発
12/31(月) 終日スノーボード。
1/1(火)   終日スノーボード。
1/2(水) 出発までスノーボード。
1/2(水)  23:00頃松山到着予定。
ゲレンデはその日のコンディションのいいゲレンデを選びます!!

旅行代金  ¥4.2000_

旅行代金に含まれるもの
往復交通費、宿泊費、到着日の朝食、お泊り時のアルコール&飲み物、STAFFのスマイル。

リフト券につきましては、格安のチケットをご用意できるよう準備しております!現地での集金になりますのでご了承ください。
宿舎は一般的な民宿です、タオル等のご準備は各自でお願いします。近くにいい温泉があります!!

受付開始しております!受付窓口はSnowbordShop VOLTAGEにて受け付けております。集合場所などの詳細は受付時に確認して下さい!

今回のツアーはVOLTAGEさんとのコラボ企画。
年越し、楽しみましょーーーー手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)









posted by HIROKUASAKU at 19:46| 愛媛 ☀| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

