2012年07月20日

目指せ!!小麦肌!!


やっとこさ梅雨明けしましたね!!
私の大好きな季節がやってきました!!
どーもっ!ヒロキチです(★゚ω゚)ノ

梅雨明けと同時に、ようやく私の夏のメイン活動のウェイクボード始動です!!

3.JPG
天気も最高!
面も最高!!
絶好のウェイク日和♪

久々のウェイクにテンションも最高潮ーーーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
5.JPG

今までは職業柄日焼けがタブー。
ずっとマリンスポーツしよるのに、白肌をキープするのに必死!!
日焼け止めをマメに塗って、船上では日陰をキープ!!

しかーし!今年は焼いてもいいのです!!
7.JPG
サンオイル塗って、太陽の光をたくさん浴びてもいいのです!!

ウェイクしてー
6.JPG

陸に上陸して、海の家でかき氷買ってー
4.JPG

日光浴してー
2.JPG

クールダウンしてー
1.JPG

大好きな海でたーーーくさん遊んだ!!!
大満喫な一日ε=ε=(ノ≧∇≦)


そして、


そんな大好きな海からのお土産は。。。

憧れの小麦肌!?

いや、大火傷・・・(((((( ;゚Д゚)))))
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

調子にのってました・・・
完全にやりすぎました・・・

しばらくの間、私に会っても肩などぽんっと叩かないで下さいね!
バドミントンの時、私めがけてシャトルを打つなどもってのほかです!!!

さぁ!
夏はこれからっ!!!!





posted by HIROKUASAKU at 01:18| 愛媛 ☁| Comment(4) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みほ
名前とコメ間違えましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by めっちゃ焼けてるぅーうれしい顔 めっちゃ楽しそぉーるんるんるんるん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夏満喫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですね揺れるハート 小麦色揺れるハートなヒロキチさん素敵です揺れるハート at 2012年07月20日 21:29
>みほちゃん

日焼けに肌が慣れてないのに、いきなり焼きすぎたーヾ(;;゚Д゚)ノ
まだ痛い・・・

今年は小麦肌のクロキチだよー♪
Posted by ヒロキチ at 2012年07月21日 11:59
日焼けどめを念入りに塗ったのにクロエリですが!!Σ(゚д゚lll)
火傷っすねーΣ(゚д゚lll)!!
Posted by えりきちえりすけえりお at 2012年07月21日 12:30
>少年

野球少年は紫外線の吸収力が抜群やけんねぇ!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

さあ!もっと黒くなるよっ!!
夏はこれから!!!
Posted by クロキチ at 2012年07月22日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。