2012年07月29日

浴衣もハダける暑い夜

どーも(*´Д`)ノ
お腹周りの何かが日に日に成長しています。
その何かはビールが原因っていう事、うすうすは感じています。
ヒロキチです・・・

さて昨夜は!
毎年恒例!2年目やけど!
遊部ビアガーデンでしたーーーーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

なかなか浴衣着る機会もないので、ねーさんたち張り切っちゃいましたよ!!
1.JPG
遊部ねーさんズww

会場はホテルクラウンヒルズ松山。
初めて来たけど、料理も美味しいし、サービスもいい!
何よりキンキンに凍ったジョッキで飲むビールが最高に美味しかった!!!

そして遊部員のみんな飲めて本当に楽しかったー!!
2.JPG

先日バースデーやった、まーちゃん☆
3.JPG
サプライズのケーキでお祝い†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
38歳へようこそ!!(笑)

そして当日バースデーのえりなと、30日がバースデーなともぞぅ☆4.JPG
おめでとーーーーーーー☆

そして〜〜〜
ホテル宿泊券をかけたジャンケン大会!!
男気じゃんけん!!
負けたもん勝ち!!

最後まで負け続けた、最弱部員は〜
VOLゆきちゃん( *´艸`)

そして二次会、三次会へと毎度のごとく夜は終わるわけもなく…
最後はこれまた恒例なオロチョンラーメンで〆!!

浴衣はハダけまくりーの、
化粧もドロドロ、
声はガラガラ。

熱く暑い夜は明けて行きましたとさ(笑)

参加した遊部員のみんな!
お疲れさまでした!!!

今回体調不良で来られなくなった遊部員や、
都合が悪くて来れなかった遊部員もいたので・・・
夏中にまたみんなで何かやりましょーーーーう!!!


さて、活動予定です!

☆サーフィン部
8月1日(水)、2日(木)
高知県四万十市にて、テントをはってキャンプします!
参加出来る方は是非ご一緒に!

8月28日(火)、29日(水)
高知県四万十市
去年も行ったコテージ、とまろっとに宿泊してのサーフキャンプです!
こちらも参加者募集中です!!

☆バドミントン部
8月2日(木)19時〜21時
ウェルピア伊予

8月9日(木)19時〜21時
ウェルピア伊予

最近発足した夜バド部も毎週活動してます!
昼間に来られない方は是非参加して下さいね♪

ではでは〜〜ヾ(*・ω・)ノ゜




posted by HIROKUASAKU at 22:36| 愛媛 ☁| Comment(5) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛り上がりすぎて記憶が曖昧(´Д` )!
今日も焼き鳥、ビールでただいま成長なう!!

このお腹まわりっていつか減るんですかね。
やっぱお金をかけねば。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by 少年E at 2012年07月29日 23:02
今日は迎え酒〜!! ロクチャイで瓶ビールやったんやけど、キンキンじゃなかったけんテンション↓↓(;´∩`)笑
Posted by チハル at 2012年07月30日 00:26
>えり男

私、今・・・餃子焼いて食べた・・・
夜ご飯はちゃんぽんと焼き飯食べた・・・
餃子の前に、ビールのつまみに砂肝焼いて食べた・・・

何で痩せんの?


>チハル

うちらももちろん迎え酒!!!
でもキンキンに冷えてなくても、ビールは美味しかった(笑)
Posted by ヒロキチ at 2012年07月31日 01:07
誕生日おめでとうございます〜ヾ(=^▽^=)ノ
そして♪遊部ネーサンズ☆
浴衣いいですね〜黒ハート素敵(*≧∀≦*)!
ビアガーデンの熱気伝わってきました!行けなかったけど、うちら家族も、かなりの率で遊部T着てますよ〜(*^^*)☆
今日はサーフィンキャンプですよね(*^^*)!台風の影響で波いい感じなんじゃないですか〜(^o^)?
Posted by ちあきん at 2012年08月01日 12:22
>ちあきん

ビアガーデン盛りあがりましたよぉヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
たまには浴衣も着なければ!!

サーフキャンプは台風の影響でいい波!!
・・・と、いいたいところやけど、
ゲレンデはすべてクローズで引き返して地元でキャンプしましたww
Posted by ヒロキチ at 2012年08月02日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。