2012年08月05日

海でもつ鍋!?いいじゃない♪

ども!( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです!!
遊部のお菓子担当えりなです!笑
皆様、夏!楽しんでますかー!?

あたしゎサーフィン三昧!!


と、言いたいとこで!す!が!

実ゎ嵐女!?Σ(゚д゚lll)

冬に引き続き、夏ゎ台風あてちゃってます!
今のところ4回中2回ゎ台風です!

てへ☆〜(ゝ。∂)

台風ってゆうても愛媛ゎ大丈夫なんですよ!
とゆうことで、こないだゎ

海でもつ鍋キャンプ!が開催されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


image-20120805222548.png

暑い時の鍋ゎなかなかですよ!暑くなったら海で泳げるし、

image-20120805222717.png
ビールがうますぎる!!

4ケース以上あったはずのビールも夜にゎ空っぽ(笑)
夜ゎ夜でまた飲み直しました(笑)


image-20120805222909.png

最近流行りのしいたけマヨチーもうまいっ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

マヨ使い切るとゆうマヨラー部員(笑)

昼間の海ゎ小波があったので、

image-20120805223050.png
意地でもサーフィン(笑)

愛媛じゃ無理ですね(´・_・`)

肌焼いてみたり〜♪

image-20120805223210.png


夕方ゎギターでバンド部!?♪( ´θ`)ノ

image-20120805223304.png

とりあえず台風でも遊んでます(((o(*゚▽゚*)o)))

でもやっぱりサーフィンしたぁぁぁい!!!

晴れ女、晴れ男の皆様お願いします_| ̄|○

さぁ!さぁ!今週もバド部、夜バド部が開催されますよー!!!まだまだ楽しみましょー♪( ´θ`)ノ


image-20120805223552.png

少年、えりなでした♪( ´▽`)



posted by HIROKUASAKU at 22:37| 愛媛 ☁| Comment(6) | よものえりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海で冷えた身体にもつ鍋最高〜デスねっ!!
ビアすすんじゃうビール
みんな夏満喫ぴかぴか(新しい)第2の青春してますねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by 美穂 at 2012年08月06日 01:29
ツーバーナーがあれば海も台所でした!!

サーフィンしたかったけど・・・。
とりあえず台風呼ぶのはやめてもらえますか!?
Posted by ラーメンyamamoto at 2012年08月06日 19:18
美穂さん(^O^)/
もつ鍋最高でしたょー!!なんで今までやらなかったんだっ!ってぐらい(⌒▽⌒)
あたしの青春まだまだ始まったばかりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by えりな at 2012年08月07日 12:26
ラーメンさん(^O^)/
コンロ使えますね!o(^▽^)o
次なにします〜♪??

あたしの台風チャクラが強すぎるんです♪( ´θ`)ノコントロールが難しくて!\(//∇//)\てへ!
Posted by えりな at 2012年08月07日 12:30
うぃ〜スッ( ̄* ̄)ゞ!
モツ鍋いいね〜
こんど1回鍋やってみるわ〜(*^^*)
4ケースゎ飲み過ぎやね(笑(笑)
あたし晴れ女ですよ〜
けど負けそうですね(ToT)(笑)
Posted by ちあきん at 2012年08月07日 16:47
ちあきんさん( ´ ▽ ` )ノ
ちぃーっす( ^ ^ )/□
もつ鍋まぢオススメですょー!!
鍋うますぎっっ!!!
汗かきながら飲むビールゎ格別です!( ´ ▽ ` )ノ
あたしの嵐パワーなかなか強いっすよ(笑)
Posted by えりな at 2012年08月08日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

