2012年08月31日

夏の思い出!!

今日で8月が終わり・・・
寂しい・・・
なんなん、このせつなさは・・・

いやいや!!まだまだ夏を楽しむけどね!!!

どもっ(=゚ω゚)ノ
ヒロキチです!
今年はもはや真っ黒です!!
クロキチなんです!!

お盆中は毎日海にいました!!
お盆じゃなくてもほぼ海におりますがww

今年は8月12日〜18日まで!
毎年恒例なサバイバルキャンプ、略してサバキャン!を満喫してきましたよーうヾ(*´∀`*)ノ゛

ウェイクにビーチバレーに海水浴に花火においしいご飯にお酒に・・・

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F-2.JPG
毎年1週間ぶっ通しでやってるサバキャン!!
過酷やけど、とにかく楽しいーーーーー♪

そんなサバキャンのほんの一部ですがー
遊VTR!!!どぞっ(*´艸`)



来年ももちろん!同じ場所で1週間開催されるので、
みんな遊びに来てねーーーーヽ(*´∀`)ノ゚


そしてっ!
2012遊T!大好評につき、追加募集します!!
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
1111.JPG

欲しい方はこの記事のコメント欄か、お近くの遊部員までご一報下さい!!
〆切りは9月7日となります!

速乾性のドライTシャツ!
バドミントンに登山にスケートに普段着に、
もちろんスノーボードにも!!大活躍間違いなしです!!



posted by HIROKUASAKU at 20:52| 愛媛 ☁| Comment(8) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何回みても笑えます!


ゆきちゃんが(笑)
Posted by えりな at 2012年08月31日 22:50
めっちゃおもしろいし(笑)楽しすぎますっるんるんるんるん
1人で声を出して笑ってましたうれしい顔
サバキャンとみなさんヤバい揺れるハート
Posted by みほ at 2012年09月01日 00:45
あんなことやこんなこと…

完全に忘れとったー\(//∇//)\
Posted by ユキ at 2012年09月01日 09:04
>えりお

今年のMVPは、ゆきちゃんでほぼ間違いないww
完全にみんなのツボです(b゚Д゚)
Posted by ヒロキチ at 2012年09月01日 10:54
>みほちゃん

実際は動画では表せんくらい、もっともっといろんな事して楽しいよーーヾ(*´∀`*)ノ゙
みほちゃんにも来てもらいたい(笑)
Posted by ヒロキチ at 2012年09月01日 10:57
>ユキちゃん

あんなにおもろい事しといて忘れないで!!(笑)
裏VOLキャンプといい、今年の主役は完全にあなたです♡
Posted by ヒロキチ at 2012年09月01日 10:59
夏が終わればついに冬です!

スノーボードができて、ゴキもいない♪待ちに待ちまくってます!

遊T、Lサイズを1枚お願いします\(^o^)/
Posted by じゃんマナ at 2012年09月01日 19:47
>マナちゃん

私は夏が終わるのは寂しすぎるーー( ;´Д`)
でもスノーボードするのも楽しみすぎるーーヾ(*´∀`*)ノ゙

遊T了解っ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ヒロキチ at 2012年09月02日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

