2012年09月02日

サーフィン部

先日、高知県四万十市で行われた遊部サーフィンキャンプも大盛り上がりで幕を閉じました。
わたくし、ラーメンyamamotoの最大の仕事は夜ご飯当番困り
こちらもタマネギをフライパンで先に炒める(あめ色)と言う、受け入りテクをふんだんに使いながら(それだけ!?)

image-20120902220426.png

無事、カレーラーメンyamamotoカレーが仕上がりました手(チョキ)手(チョキ)
隠し味はニンニクだなんて口が裂けても言いません顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

image-20120902220926.png


話は変わりますが!?

ラーメンyamamotoは只今、またまたサーフィンに四万十市へ来ております。
完全に思い付きで来ておりますからかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)

昨日の夕方に四万十入り。昨日は双海Pへ入りました。
そして本日、日曜日なので覚悟はしていましたが、人が多い!!!!!
朝は平野Pへ入水。

image-20120902221847.png

週末の波待ちは超激戦区!!!!!!!
一つの波に4〜5人が乗ってますショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング
セットでもひざ〜モモ程度で波数も少ない。それに加え週末となれば失敗失敗失敗仕方ない。

たまたま来ていた愛媛のスノーボーダー二人と黙々と波乗りサーフィン
気がつけば5時間近く入りっ放しでした!!

パド筋パンパン状態ですが、せっかく来てるし頑張ろう!!!
一休みしてから一人、夕方から双海Pへ車ダッシュ


image-20120902222653.png

やっぱ横乗りはやればやるだけ上手くなる!
今年一番のロングライドが出来ました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

さぁ!!明日も朝一!気合いれて行こグーグーグー


この旅、車中泊なラーメンyamamotoのサバイバルご飯は!??


image-20120902223115.png

からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)

明日はなんか食べ行こっゴハン1









posted by HIROKUASAKU at 22:35| 愛媛 ☀| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

