2012年09月03日

続、サーフィン部。

続いております。気まぐれサーフィントリップサーフィンサーフィン

3日目の朝。
双海Pに行きますが、予想以上な人の多さ困り困り困り平野Pへ車ダッシュ
波は双海よりも落ちますが、まぁ似たり寄ったり。平野の方が人がすくないのでココで入水。

いろいろ頭で考えながら滑ると、次はこうしようとか、一人でもかなり楽しめました手(チョキ)手(チョキ)
ちょっとは上手くなった気がするー勝ち誇り勝ち誇り

今日の平野には激ウマなキッズがいました。監督的な親が浜辺で指示を送ってたり!?なんか、アクロスっぽい感じやったな電球

昼に上がり、休憩。
そして夕方から双海Pへ。

さぁ、トリップも明日の朝で終了涙ぽろり

晴れ続きで丸焦げですーぷー(かわいく怒)ぷー(かわいく怒)

ラーメンyamamotoの今日のご飯はこちら。


image-20120903223451.png

昔から定番な四万十市にあるラーメン龍星の半チャン龍星ラーメン!!

辛くて熱いラーメン。いつも口ん中ヤケドする困り困り



posted by HIROKUASAKU at 22:37| 愛媛 ☁| Comment(2) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週サーフィン予定です。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

雨男よもぞぅと嵐女えりなで。。。




晴れますように_| ̄|○
Posted by えりな at 2012年09月05日 23:55
えりな>来週は晴らして、汚名返上して下さい!
Posted by ラーメン at 2012年09月06日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

