2012年09月25日

秋風が気持ちいい!しまなみサイクリング、海鮮丼を求めて!!

今回はしまなみ街道へサイクリングです 手(グー)

今治のサンライズ糸山から出発して、目指すは大三島exclamation
ざっと計算しても往復80〜100kmexclamation&question
気が遠くなりますがく〜(落胆した顔)

今回の旅の始まりは、ある日のお昼時。
『なに食べよっかぁ〜』からの始まり。
流行りの食べログなるアプリで検索中に発見です目

大三島に行列のできる激安激ウマ海鮮丼の店があるexclamation

しまなみ街道は今や超有名なサイクリングロードになっています。
外国からわざわざ走りに来る程の人気らしいのですexclamation

『海鮮丼をモリモリ食べたいけん!チャリで行こう手(グー)手(グー)手(グー)

巻沿いくらった人ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう、おケツが痛すぎですもうやだ〜(悲しい顔)



さすがはスノーボーダーexclamation
体力と食欲は超一流手(チョキ)
一人も脱落者を出すことなく、目的地に辿り着いたのでありますわーい(嬉しい顔)

が、しかしexclamation&question
辿り着いた彼らが目にしたモノとはexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation



こぐか待つかどっちかな一日でしたが、かなり充実したものになりましたわーい(嬉しい顔)

いやいやexclamation&questionかなり色んなコトがあり、濃い一日でしたが、この一日を一言で表すならやはりコレでしょうexclamation&question



おケツいたいっあせあせ(飛び散る汗)







posted by HIROKUASAKU at 14:23| 愛媛 ☀| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。