2012年09月30日

ジョン万次郎

ども〜exclamation×2
お久しぶりでするんるんえりなデス黒ハート

こないだサーフィン行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
ってブログ書いてたんですけど、なんでか投稿できなくて。。。
リベンジブログです。。

こないだは台風が来てて、波がけっこーでかかったんです。。IMG_7190.JPG
天気ゎよかったですわーい(嬉しい顔)

セットで腰〜ぐらい?肩??まぁ、初心者なあたしにゎちょっと怖かった〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

1時間入って、どんどん波がでかくなるから移動ダッシュ(走り出すさま)

次のとこゎ波があんまりなくてたのし〜〜〜く乗れました黒ハート

2時間ぐらい入ってしゅう〜〜りょ〜〜

帰りましょ〜〜
からのダッシュ(走り出すさま)


まさかのあせあせ(飛び散る汗)

わ!す!れ!も!のどんっ(衝撃)

前の場所になんと。。。IMG_7191.JPG

ボードケース忘れちゃってましたwwわーい(嬉しい顔)

あってよかったぁ〜たらーっ(汗)

なにわともあれ〜

まだまだ海楽しめますねexclamation×2わーい(嬉しい顔)
海ゎまだあったかいよ〜るんるん



PS。ジョン万次郎ってサバが2〜3匹群れてることなんですってwテストに出るらしいわよexclamation×2ww

えりなでした黒ハート







posted by HIROKUASAKU at 18:59| 愛媛 ☁| Comment(3) | よものえりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボードケースがなんともサミシそうでした。。。

まさか!?の、ジョン万次郎の正体にはただただ驚きでした!!
Posted by ラーメンyamamoto at 2012年09月30日 23:49
海後の水シャワーが拷問やったけどねっww

ジョン万次郎はブランド魚やで!
まだ食べた事のない幻のサバ!
Posted by ヒロキチ at 2012年10月01日 14:07
チェンくん>ボードケースうけました(笑)盗まれなくてよかったー(o^^o)

ヒロキチさん>レアサバぜひ食べてみたいです!!食べるときも群れで食べなきゃいかんのでしょうか?!(笑)
Posted by えりな at 2012年10月07日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。