2012年09月30日

ご無沙汰してます!!

201207280910000.jpg201208180920000.jpg201208161702000.jpg
非常にお久しぶりです☆☆新潟支部みほです!


何故だか突然日記が書けず、見るのみになってしまっていました〓〓
でもその間もヒロクアサク動いてました♪♪


夏には小笠原諸島に行ってきました♪
今年は登山に力が入り、今は毎週登山部です♪
職場のスポーツ大会、ソフトボールは3位、今はソフトバレーボール大会に向けてみんなで練習中♪

他にも細々と活動してます(^^)v


遊部Tシャツ〓大活躍です!!
新潟支部も盛り上がってますよ〜〜〜(^O^)/


ようやく日記が書けるようになったので、これからUPしていきます☆
posted by HIROKUASAKU at 23:05| 愛媛 ☁| Comment(4) | 新潟支部 美穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ楽しんどるやーーーん!!!!

小笠原諸島は行ってみたい場所です。
遊T似合ってますやん!
Posted by ラーメンyamamoto at 2012年09月30日 23:51
ラーメンyamamotoさん
めっちゃ楽しんでますうれしい顔グッド(上向き矢印)新潟の周囲の人達を巻き込み、徐々にアクティブ化していってます手(チョキ)
小笠原おすすめですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
海開きは1/1だそうですウッシッシ
Posted by みほ at 2012年10月01日 02:26
みほちゃーん、久しぶり♡

海めちゃ綺麗やね!
小笠原諸島行ってみたいー!!
遊Tもとっても似合っとるー!!
Posted by ヒロキチ at 2012年10月01日 14:02
ヒロキチさん
ありがとうございます☆
遊T大活躍ですうれしい顔 
四国の海もキレイだと思いますが、小笠原もキレイでしたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
透明度がハンパなかったです☆
Posted by みほ at 2012年10月01日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

