2012年11月18日

シーズンイ〜〜〜ン!!

どーもー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
最近釣り始めました!ヒロキチです!

新たな趣味が続々と増え、もはや何が1番好きなのか・・・
分からなくなりかけた今日この頃、
今まで間違いなく1番好きだったろう、
そう!スノーボード!!

初滑りに行って来ましたよーう!!

19時オープンの徳島の井川スキー場に向け、
10時40分頃、松山を出発(。゚ω゚)ノ
2時間あったら着くであろうに・・・

西条で若者2人を拾って、目指すは!!

13時半到着!
image-20121118222341.png
ラーメン!!!


image-20121118222519.png
満腹になったあとはー!!

オープンまでまだ5時間くらいあるし・・・

伊予三島で暇潰し(。゚ω゚)ノ

image-20121118222657.png

image-20121118222717.png

image-20121118222746.png

・・・・・・・。

どこででも遊部んですww

そんなこんなで、ようやっと最終目的地の井川スキー場に到着!!!


image-20121118222924.png

オープン日は無料やし、もんの凄い人( ̄◇ ̄;)
滑るというより、避けるという感じの初滑りでしたが、
久しぶりの雪の感覚!スノーボード!
めちゃ楽しかったーーーー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

しかもなんとも豪華メンツやし!!

image-20121118223215.png

みなさま!!
今シーズンもよろしくお願いします。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


この日の一部始終はまた遊VTRでどうぞ!!
ラーメンさん後よろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ




posted by HIROKUASAKU at 22:36| 愛媛 ☀| Comment(4) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〆のハンバーグ写真が載ってませんが!?(゚Д゚)(笑)
Posted by えりな at 2012年11月19日 00:00
>えりな

〆の深夜のハンバーグ&エビフライ&カレーライス・・・
載せようかと思ったけど、食べブログ化しそうな予感がしたので、心のブログに留めておきましたの( ´艸`)
Posted by ヒロキチ at 2012年11月19日 00:43
久々の雪に一本目は普通にコケましたー。。(;´Д`A

最後の一本の爆走楽しかったぁぁ♪
Posted by えり at 2012年11月20日 19:04
>えりちゃん

最初の1本目はドキドキしたね!!
ラスト一緒に爆走出来て楽しかったーーーー( ´艸`)
今シーズンもよろしくね!!!
Posted by ヒロキチ at 2012年11月20日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

