2012年12月25日

クリスマスはスノーボードに限ります!

メリークリスマス!!

お久しぶりです♪

ジャンキーマナです\(^_^)/

今シーズンは私生活が忙しく、ジャンキーと言われるほど滑れてません(;´д`)



今日はクリスマス!!

クリスマスはカップルで過ごす日なのですか?

年齢と共に、クリスマスをカップルで過ごすということを意識しなくなってきました(-_-;)

ケーキだけは食べたいです!

そして、スノーボードです!

サンタさんは雪国の人ですからね♪

サンタになって、スノーボードをしましょう!!

今日は、職場の妹分まいちゃんと一緒に久万で滑ってきました♪



雪が降り続けてました!

寒すぎたけど、やせ我慢して1時間サンタで滑りました!

滑ってる時は寒くないけど、リフトは極寒でした(T-T)

でも、スノーボードはなんて楽しいんでしょう!?

スノーボードが大好きです!

posted by HIROKUASAKU at 20:46| 愛媛 ☀| Comment(0) | ジャンキーカリスマナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。