2013年12月16日

カーヴィング日和!

12月15日。久万スキーランドは快晴!!!!

気温も高すぎず、カーヴィングにもってこいなコンディションでした!

カーヴィングって!?スノーボードの基本であり醍醐味!
パウダーコンディションではない状況なフリースタイルスノーボードにおけるフリーライディング???!
なんか訳わからんですが!?

パウダー好きがパウダーじゃない時に、どんだけパウダーっぽい浮遊感を味わえる滑りを出来るかっ?!って時は、やっぱ自分の技術が問われる時なんすよ!
      ???????????やっぱ訳わからんか!?

まー、なんせ。
今日はパウダーじゃなかったけど、パウダーっぽく滑るとなんだかコレ?!パウダーじゃないけどパウダー滑っとるみたいやったやんけーーーーーー!
みたいな、コンディションやったんですよ!
解りやすいでしょ。

ま。
今日は気持ちいいスノーボードが心から楽しめた!

に、つきる。




じぇじぇじぇ!!(言いたいだけ)

posted by HIROKUASAKU at 01:52| 愛媛 ☁| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

