2015年01月07日

本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
早速、年末年始の白馬ツアー動画更新です!14 15年末年始白馬ツアー
posted by HIROKUASAKU at 16:04| 愛媛 ☀| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

1月19日 久万スキーランド

快晴で賑わう週末の久万スキーランドへ行ってきました。

久万のゲレンデ内でもフリーランを極める練習は出来る!!



ストイックにやればやるほど気付けば上手くなってるコブを攻略せよ!

posted by HIROKUASAKU at 19:26| 愛媛 ☁| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

1月11、12日 久万スキーランド。

3連休です!

久万スキーランドではミニイベントが行われ、スノーボードやスキーにメッタメタのギッタギタにされた方でも楽しめるようになってますよ!!




posted by HIROKUASAKU at 01:01| 愛媛 ☀| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

明けましておめでとうございます!

本年も遊部員をよろしくお願いします!!

2014初の久万スキーランドに行ってきました!

キッカーが出来てたので飛んできましたよ!
これから育っていくかな。感覚を取り戻すべく足慣らしには最高です!!



やっぱキッカーの浮遊感、すきです!!


posted by HIROKUASAKU at 02:13| 愛媛 ☀| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

12月28日 久万スキーランド

年末寒波が久万スキーランドにも来ています!!

昼間も雪が断続的に降り続き、ゲレンデは新雪なコンディションで滑りやすくなってます!!
こんな時はやっぱカーヴィングですよ!

楽しいね〜〜!



posted by HIROKUASAKU at 02:35| 愛媛 ☀| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

