2013年12月26日

クリスマスな久万スキーランド!

今年も残すとこあとわずか!

いろんな遊部員といっぱい遊んだな〜!
いろんなトコにいったな〜!

年末もまだまだ遊部んですけどねっ!

昨日はクリスマス。
年に一度だけ大忙しなサンタクロース達が仕事前に久万スキーランドへ滑りにきてました!!




明日からの寒波もかなり期待できそう!
posted by HIROKUASAKU at 14:57| 愛媛 ☁| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

寒波襲来!!

愛媛県にもやってきました!雪でございます!

2,3日前から今日のコンディションを予想すべく天気予報、寒気予想、天気図などを何十回!?いや、何百回と見返しては あーもうちょい下がれだのもうちぃ寄れだのそのまま抜けろだの。
ん〜〜〜!明日は絶対に降ると確信した前夜。
明日の朝一はだ〜ぱうや!だ〜ぱう!!予想がどんピシャやで〜〜!

と、着いたの昼前パンチパンチ

朝一で上がった田中わんぱく部長の話しによると、全面100%パウダーだったらしいですふらふらふらふら

それでも、昼前からでも残ってたもんね!
楽しかったもんね!
端っこパラダイス!!



さぁ!これからが本番!!!


posted by HIROKUASAKU at 22:12| 愛媛 ☁| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

カーヴィング日和!

12月15日。久万スキーランドは快晴!!!!

気温も高すぎず、カーヴィングにもってこいなコンディションでした!

カーヴィングって!?スノーボードの基本であり醍醐味!
パウダーコンディションではない状況なフリースタイルスノーボードにおけるフリーライディング???!
なんか訳わからんですが!?

パウダー好きがパウダーじゃない時に、どんだけパウダーっぽい浮遊感を味わえる滑りを出来るかっ?!って時は、やっぱ自分の技術が問われる時なんすよ!
      ???????????やっぱ訳わからんか!?

まー、なんせ。
今日はパウダーじゃなかったけど、パウダーっぽく滑るとなんだかコレ?!パウダーじゃないけどパウダー滑っとるみたいやったやんけーーーーーー!
みたいな、コンディションやったんですよ!
解りやすいでしょ。

ま。
今日は気持ちいいスノーボードが心から楽しめた!

に、つきる。




じぇじぇじぇ!!(言いたいだけ)

posted by HIROKUASAKU at 01:52| 愛媛 ☁| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

じゅぅ〜さ〜んに〜ちのぉ〜〜〜

き〜んよぉ〜びぃぃ〜〜〜〜の、久万ナイターへ行ってきましたよ!!

昨日の雪でコース全体で滑れます!!!!
しかもナイターめっちゃ空いてます!!

三坂コースはまだオープンしていませんが、明日以降も雪の予報が出てますので、期待できそっ!!



週末、滑りに行かれる方は参考にしてくださいね!!


posted by HIROKUASAKU at 03:09| 愛媛 ☀| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

12月10日 久万スキーランド!

はいっ!

本日も行ってきました、久万スキーランド!!

前夜の雨でどうかな〜〜〜??!
っと、思ってましたが!?
行ってみたら!?やっぱり楽しいですねー!!スノーボード!!最高っ!!

少しガスってましたが、全然滑れるやん!!!
人も少ないし、これぞ闇練DAY!!!!!!!!!!

楽しめたぁ〜〜!




こんな天気の日は実はええんですよぉ〜〜〜!!!!


posted by HIROKUASAKU at 22:28| 愛媛 ☁| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

