2012年11月18日

シーズンイ〜〜〜ン!!

どーもー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
最近釣り始めました!ヒロキチです!

新たな趣味が続々と増え、もはや何が1番好きなのか・・・
分からなくなりかけた今日この頃、
今まで間違いなく1番好きだったろう、
そう!スノーボード!!

初滑りに行って来ましたよーう!!

19時オープンの徳島の井川スキー場に向け、
10時40分頃、松山を出発(。゚ω゚)ノ
2時間あったら着くであろうに・・・

西条で若者2人を拾って、目指すは!!

13時半到着!
image-20121118222341.png
ラーメン!!!


image-20121118222519.png
満腹になったあとはー!!

オープンまでまだ5時間くらいあるし・・・

伊予三島で暇潰し(。゚ω゚)ノ

image-20121118222657.png

image-20121118222717.png

image-20121118222746.png

・・・・・・・。

どこででも遊部んですww

そんなこんなで、ようやっと最終目的地の井川スキー場に到着!!!


image-20121118222924.png

オープン日は無料やし、もんの凄い人( ̄◇ ̄;)
滑るというより、避けるという感じの初滑りでしたが、
久しぶりの雪の感覚!スノーボード!
めちゃ楽しかったーーーー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

しかもなんとも豪華メンツやし!!

image-20121118223215.png

みなさま!!
今シーズンもよろしくお願いします。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


この日の一部始終はまた遊VTRでどうぞ!!
ラーメンさん後よろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ




posted by HIROKUASAKU at 22:36| 愛媛 ☀| Comment(4) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

すっかり寒くなりました

どもっ(。゚ω゚)ノ
久々の登場!ヒロキチです!

最近はというと、遊部でバドミントンが大流行!!
週2〜5日は活動中!
まさに部活動(。゚ω゚)ノ
部員もかなり増えましたね!!

上手くなってるようで、まだまだミスも多く、
なかなか思うようにいかないのが面白い!

周りが上手くなってるのもいい刺激やし、
なによりみんなの絆が強くなった気がします(笑)

Facebookやmixiでも活動予定チェック出来るので、参加出来そうな日はバドミントンしましょー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚



そしてー
松山市が11月中旬並の、この秋1番の冷え込みを記録した今日はー

ウェイクボード部(。゚ω゚)ノ


image-20121024192234.png

image-20121024192254.png

気持ちのいい秋晴れ!
でも、毎年ながらこの時期は寒い・・・((((;´・ω・`)))

水温は高いので、海に入る自体は全然大丈夫なんやけど、
なんせ風が冷たい!!


海から上がったら・・・

image-20121024192621.png

今日で今シーズンラストウェイク!!


道楽号も綺麗に洗って〜

image-20121024192844.png
また来シーズン☆



という事で、もうすぐみんなの大好きなあの季節!!!
白馬や新潟も雪降りましたねー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

こっちも来月にはシーズンイン☆
楽しみーーー♪♪♪

posted by HIROKUASAKU at 19:33| 愛媛 ☀| Comment(2) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

夏の思い出!!

今日で8月が終わり・・・
寂しい・・・
なんなん、このせつなさは・・・

いやいや!!まだまだ夏を楽しむけどね!!!

どもっ(=゚ω゚)ノ
ヒロキチです!
今年はもはや真っ黒です!!
クロキチなんです!!

お盆中は毎日海にいました!!
お盆じゃなくてもほぼ海におりますがww

今年は8月12日〜18日まで!
毎年恒例なサバイバルキャンプ、略してサバキャン!を満喫してきましたよーうヾ(*´∀`*)ノ゛

ウェイクにビーチバレーに海水浴に花火においしいご飯にお酒に・・・

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F-2.JPG
毎年1週間ぶっ通しでやってるサバキャン!!
過酷やけど、とにかく楽しいーーーーー♪

そんなサバキャンのほんの一部ですがー
遊VTR!!!どぞっ(*´艸`)



来年ももちろん!同じ場所で1週間開催されるので、
みんな遊びに来てねーーーーヽ(*´∀`)ノ゚


そしてっ!
2012遊T!大好評につき、追加募集します!!
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
1111.JPG

欲しい方はこの記事のコメント欄か、お近くの遊部員までご一報下さい!!
〆切りは9月7日となります!

速乾性のドライTシャツ!
バドミントンに登山にスケートに普段着に、
もちろんスノーボードにも!!大活躍間違いなしです!!



posted by HIROKUASAKU at 20:52| 愛媛 ☁| Comment(8) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

浴衣もハダける暑い夜

どーも(*´Д`)ノ
お腹周りの何かが日に日に成長しています。
その何かはビールが原因っていう事、うすうすは感じています。
ヒロキチです・・・

さて昨夜は!
毎年恒例!2年目やけど!
遊部ビアガーデンでしたーーーーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

なかなか浴衣着る機会もないので、ねーさんたち張り切っちゃいましたよ!!
1.JPG
遊部ねーさんズww

会場はホテルクラウンヒルズ松山。
初めて来たけど、料理も美味しいし、サービスもいい!
何よりキンキンに凍ったジョッキで飲むビールが最高に美味しかった!!!

そして遊部員のみんな飲めて本当に楽しかったー!!
2.JPG

先日バースデーやった、まーちゃん☆
3.JPG
サプライズのケーキでお祝い†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
38歳へようこそ!!(笑)

そして当日バースデーのえりなと、30日がバースデーなともぞぅ☆4.JPG
おめでとーーーーーーー☆

そして〜〜〜
ホテル宿泊券をかけたジャンケン大会!!
男気じゃんけん!!
負けたもん勝ち!!

最後まで負け続けた、最弱部員は〜
VOLゆきちゃん( *´艸`)

そして二次会、三次会へと毎度のごとく夜は終わるわけもなく…
最後はこれまた恒例なオロチョンラーメンで〆!!

浴衣はハダけまくりーの、
化粧もドロドロ、
声はガラガラ。

熱く暑い夜は明けて行きましたとさ(笑)

参加した遊部員のみんな!
お疲れさまでした!!!

今回体調不良で来られなくなった遊部員や、
都合が悪くて来れなかった遊部員もいたので・・・
夏中にまたみんなで何かやりましょーーーーう!!!


さて、活動予定です!

☆サーフィン部
8月1日(水)、2日(木)
高知県四万十市にて、テントをはってキャンプします!
参加出来る方は是非ご一緒に!

8月28日(火)、29日(水)
高知県四万十市
去年も行ったコテージ、とまろっとに宿泊してのサーフキャンプです!
こちらも参加者募集中です!!

☆バドミントン部
8月2日(木)19時〜21時
ウェルピア伊予

8月9日(木)19時〜21時
ウェルピア伊予

最近発足した夜バド部も毎週活動してます!
昼間に来られない方は是非参加して下さいね♪

ではでは〜〜ヾ(*・ω・)ノ゜




posted by HIROKUASAKU at 22:36| 愛媛 ☁| Comment(5) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

目指せ!!小麦肌!!


やっとこさ梅雨明けしましたね!!
私の大好きな季節がやってきました!!
どーもっ!ヒロキチです(★゚ω゚)ノ

梅雨明けと同時に、ようやく私の夏のメイン活動のウェイクボード始動です!!

3.JPG
天気も最高!
面も最高!!
絶好のウェイク日和♪

久々のウェイクにテンションも最高潮ーーーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
5.JPG

今までは職業柄日焼けがタブー。
ずっとマリンスポーツしよるのに、白肌をキープするのに必死!!
日焼け止めをマメに塗って、船上では日陰をキープ!!

しかーし!今年は焼いてもいいのです!!
7.JPG
サンオイル塗って、太陽の光をたくさん浴びてもいいのです!!

ウェイクしてー
6.JPG

陸に上陸して、海の家でかき氷買ってー
4.JPG

日光浴してー
2.JPG

クールダウンしてー
1.JPG

大好きな海でたーーーくさん遊んだ!!!
大満喫な一日ε=ε=(ノ≧∇≦)


そして、


そんな大好きな海からのお土産は。。。

憧れの小麦肌!?

いや、大火傷・・・(((((( ;゚Д゚)))))
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

調子にのってました・・・
完全にやりすぎました・・・

しばらくの間、私に会っても肩などぽんっと叩かないで下さいね!
バドミントンの時、私めがけてシャトルを打つなどもってのほかです!!!

さぁ!
夏はこれからっ!!!!





posted by HIROKUASAKU at 01:18| 愛媛 ☁| Comment(4) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

