2012年01月20日

部長ローテ

今日はスノーボード部長のチェンくんと山にあがりましたよ!

天気もよくて気温も高く春スキーかってくらい気持ちよかったです

よもVTRでもご覧ください

かなりよもってます



からの〜〜〜

ラーメン部長のチェンくんと

securedownload3.jpg

黄金ルーティーンです!
posted by HIROKUASAKU at 16:22| 愛媛 ☁| Comment(2) | よもぞ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

久万おかわりです!!

久万さいこ〜〜〜〜!!

やっちまいました!!

スノーボード部おかわりです!!

よもってるひまがあるならみんなもいこう!!

今が久万一番いいときかも!!

posted by HIROKUASAKU at 01:18| 愛媛 ☔| Comment(1) | よもぞ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

からの〜〜〜〜久万!

行ってきました!!久万スキーランド!

今日は天候雪!!!

ゆきーーーーーー!!

2cm!!〜3cm!!

極上のパウダーです!!

では現場のよもVTRどーぞーーーー!!



さいっこーに楽しかったです!!

スノーボード部!!がんがん活動中!!
posted by HIROKUASAKU at 16:18| 愛媛 ☔| Comment(1) | よもぞ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっそら〜〜

どうもどうもともぞぅです!

昨日はみんなおそらかんに行ってたみたいですね!

お店がめちゃめちゃ忙しい時間に動画が送られてきましたよ・・・

楽しそう

posted by HIROKUASAKU at 09:16| 愛媛 ☁| Comment(2) | よもぞ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

よもVTR

スノーボード部活動中ですよ!!

今回は瑞穂ハイランドに行ってきました!!

スノーボードは季節のスポーツ!!ってことで冬はやっぱりスノボでしょうーーー!!

ではさっそくよもぞ〜による『よもVTR』をどうぞ!!



今回はやはり部活動として写真撮影を主にやりましたよ!!

撮った写真がこちら!!

1.JPG

3.JPG

5.JPG

7.JPG

6.JPG

次はおそらかんを攻めるみたいなのでその写真も楽しみですね!!

9.JPG
posted by HIROKUASAKU at 01:15| 愛媛 ☁| Comment(1) | よもぞ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

