2011年06月20日

そろそろやばいな〜!?

明日からガンバロショッキング


image-20110620233126.png


明日は武道館で午前中ジム部、午後からはバドミントン部!!

脂肪燃焼計画!
夏のビーチに向けてグー
posted by HIROKUASAKU at 23:34| 愛媛 ☁| Comment(2) | デ部長モリサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

登山だよー(長音記号1)ん!!

皆さんこんにちはひらめき初の書き込みモリサクですわーい(嬉しい顔)今日は新居浜の西赤石山に登ってきましたー(長音記号1)イェーイウッシッシ朝はあいにくの天気だったんですが途中から雨も止んで山頂に行く頃には晴れまもでて、景色もいい感じで見れました目ー(長音記号1)感激でしたexclamation×2あれはもー登った人しか味わえない感じですexclamation×2是非興味がある人是非一緒に手(パー)今日の写真は誰かがアップしてくれるで見てみてくださいわーい(嬉しい顔)行きたくなると思いますよ〜手(パー)
posted by HIROKUASAKU at 17:42| 愛媛 ☁| Comment(4) | デ部長モリサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

