2011年10月11日

スノーボード部♪

image/2011-10-11T00:01:33-1.jpg

こんばんわんるんるん



ゆかりデース猫夜



愛媛に来て1ヶ月がたちました〜!





アクロス生活も少し慣れてきましたスノボるんるん





遊部の活動には、

デ部一回、バド部一回参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん



本当はもっと色々参加したいけど、スノーボード練習しに来てるから、

今年は3ヶ月しかいれないから、なかなかうまくいきませんー(長音記号2)ー(長音記号2)考えてる顔もみじ





肝心のスノーボードも今は体調不良でお休みです湯のみ涙




でも今年は、量より質!!

という気持ちで来たので、短時間でサクサクッと成長する予定(笑)ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




とりあえず今練習してるのは



大キッカーで全方向360゚スノボるんるん



540゚もやりはじめたので帰るまでには何方向かに増やして山に入れるよう頑張りまぁす手(グー)ぴかぴか(新しい)





あと今年はパイプもできるだけ入るようにしてるから、

パイプとモチロン苦手なジブもやらなきゃなーという感じで、、ダッシュ(走り出すさま)





とにかく今は体調治して早く練習したいです泣き顔ダッシュ(走り出すさま)


残り期間、この素敵な環境を無駄にしないで、

愛媛生活も楽しみながら、頑張りまぁすわーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)




また部活に参加させて頂いた際にはよろしゅうです〜〜U^エ^Uるんるんるんるん







ではまたぁ手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by HIROKUASAKU at 00:19| 愛媛 ☀| Comment(4) | ゆかり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

ウェイクいってきたよーーんの巻。



スーパーおひさしぶりです♪



ゆかりです目かわいい





来月から愛媛に移住予定ですが、


これみよがしに夏を満喫してまーーーすぴかぴか(新しい)晴れ






o0800045011402377599.jpg




琵琶湖でウェイクしてきましたよ♪




2年ぶり、たしか、3度目のウェイクるんるん






水きもちーーーー霧




次回また近々行く予定なので、


次は飛ぶぜ回るぜるんるん






でもそろそろ雪の上滑りたーーーイ失恋









ではまた会う日まで〜〜〜手(パー)







ciaoー☆






posted by HIROKUASAKU at 03:07| 愛媛 ☀| Comment(7) | ゆかり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

PONPONからのサマースノー♪

こんにちワインバー



ゆかりですかわいい




o0320018011312987756.jpg



行ってきましたるんるん


またまたトランポリンるんるん





今回は暑さが半端なくて、ダラダラじゃなく



短時間集中でどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




なんたって暑かったんです!!

軽くひと泳ぎしてきたくらい汗だくになるんです!




でも今回は板つけて跳んでみて、


より一層スノーボードのイメージでできました♪




ラナ部員は相変わらずレベル違いの動きでしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




全身から織り成される芸術ぴかぴか(新しい)という表現にしておきましょうかねかわいい






そのあとはディナー部レストラン(笑)もがっつり5時間トレーニング(笑)してきました目ビール







からの、、、




次の日はラナ部員と神戸キングス行ってきましたスキー




22.jpg




サマースノー雪、、っていうより、私は人工芝、初体験かわいい





慣れたらすごい練習できそうです!!




こちらでも芸術家は

私が初心者レーンでサイドスリップとかやってる横で(笑)

グルングルンと華麗に舞っておられましたよ(*^_^*)ぴかぴか(新しい)






7月10日はアクロスに雪を滑りに行く予定ーーーるんるんるんるん




めっちゃ楽しみですーーーーーー!!!!揺れるハート




posted by HIROKUASAKU at 11:18| 愛媛 ☀| Comment(4) | ゆかり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

危機!!?



おばんどす夜


ゆかりですかわいい




最近頂き物のマウウテンバイクが
メンテナンスを終えて手元にやってきましたるんるんるんるん





images.jpg
画像は写真撮るのが面倒で、ネットからぱくりました手(チョキ)





試しに琵琶湖を近江大橋一周してきました演劇





メッチャ気持ちいい!!


マウンテンバイク、、速い!!!





多分距離は10キロくらいで、一時間程度ぴかぴか(新しい)



夜だと、日焼けもしないし、夜景はキレイやし夜ぴかぴか(新しい)




最高ですーー!
ハマってしまう予感黒ハート




最近愛媛行きに色々問題が出てきて、

考える事自体がめんどくさくなって




こんなにめんどくさいならなんならキングス通い組になろうか三日月



なんて考えてしまってましたが





偉大なる部長がタイミングよく電話をくれたので!!!

(さすが、空気読みの天才タフネス部長ぴかぴか(新しい)尊敬しなおしました!!!!)




マウンテンバイクで気分転換して


ポジティブに色々計画できるようにがんばりまーーーすモバQ






明日はラナちゃんとPONPON跳ねてくるよ♪♪




posted by HIROKUASAKU at 01:08| 愛媛 ☁| Comment(5) | ゆかり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

JUMP



プチおひさしぶりーぬです。

ユカリーぬです。



今更ですが、ゆかり犬はユカリーヌであり、
ゆかりけんではありません!





そして、私、
決して部活をさぼっていたわけではありませんよ黒ハート






最近はスポーツクラブでの軽い運動を主に
して、だんだん身体も軽くなり、

ハイシーズンまでとはいきませんが、
脂肪も減ってきました♪



そして今日は



トランポリンいってきましたよーー!!




ラナチャンはアクロスなので、今回はツッチーと二人でくつ





コーチはスタッフのお兄さんにお願いしました。




スピンを教えて下さいっていう事で・・・




「僕は360°回すのに5年かかりました」





というお兄さん。



奥が深いんだなーーーー。





まずはストレートJUMPから見直してもらったけど、




難しい。


意識する事がいっぱいあって、


なかなか全部が完璧にはいきません。





ぶん回すのは簡単。




あと、2カ月室内INするまでに
吸収できるだけしていきたいと思います目ぴかぴか(新しい)




ラナチャン帰ってきたらすぐいこなーーー!!(笑)






F1021102.jpg




こちら跳ねすぎてダウン

トランポリンをベッドにしてしまったツッチーるんるん





今日は前回と違って膝も痛くないので

思いっきり跳べたよかわいい




午後3時前にINして、9時近くまで入り浸りました(笑)





F1021103.jpg


そしてしめは、第一旭レストラン


プラマイ余裕でプラスで帰宅家






明日はヨガとジムでリフレッシュしてきますいい気分(温泉)






ではまたexclamationビール











posted by HIROKUASAKU at 01:10| 愛媛 ☁| Comment(2) | ゆかり犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

