2011年07月16日

遊部戦隊・「登るんジャー!!」

image/2011-07-16T20:47:05-1.JPG

遅くなったけど、書きますよ私は。
何せ、激しい筋肉痛が伊予富士登山の余韻を引きずってますからねーー。


いんやぁ〜、出だしでつまずきまして…(-_-;)

おっかしーなー。行きの車ん中は絶好調やったんやけど…。


とにかく、二班に分かれて再登山!

私のペースに付き合ってくれたミラクル☆マウンテンさん、アツシさん、本当にありがとう♪

心配してくれた皆、ありがとう(#^.^#)


で、細かい事書くよりも遊VTR見たら全てが解るって事で、みてみてみて〜〜♪

で、見たら登山部に参加しましょう!

きもっちぇ〜でぇ〜(^з^)
posted by HIROKUASAKU at 21:02| 愛媛 ☀| Comment(10) | しもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

行ってきたんよね〜

image/2011-06-14T01:29:51-1.JPG水曜日、実は行ってきました! ボルダリングへ♪


更新遅いんやなぁ〜いん?って感じやけど、何度も更新チャレンジしてたんです。

ただ、眠気に負ける訳で…。


しかし、ドキドキしながらボルダリング行ったけど、いやぁ〜楽しい♪♪

奥が深い!!


そしてやっぱりと言うか、腕が…痛いんですっっ
posted by HIROKUASAKU at 01:45| 愛媛 ☁| Comment(6) | しもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

お初です!

image/2011-06-09T22:39:03-1.JPG初めまして!

遊部に初めて参加した、しもんです!

初体験は登山部!!


天候は……微妙!
さすがの雨女!
ザザ降りじゃなかっただけでも奇跡ですヨーー。


初登山に初顔合わせにドキドキは半端なく、お酒飲んでなかったら完全に人見知りの私。 脇汗もんです。


いざ、頂上へ!


日頃の運動不足がたたり、一人ゼーゼーハーハー。

参加してる部員はさすが!ゼーゼー言うてるんは私だけ〜ん。 ワッハッハッハ。


登頂した時の達成感と、山頂コーヒーは格別です。


完全にハマり、その日のうちに私の命を救ってくれる、『棒』を予約しました(笑)
あとは靴だね。

靴はめっちゃ大事!

スニーカーはちょー危険(爆笑)


とにかく、登山部に参加した方がイイ。
楽しい時間をありがとう♪

また行こね(^▽^)
posted by HIROKUASAKU at 23:02| 愛媛 | Comment(8) | しもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

