2011年12月02日

おひさ!

Helloooooooo
め〜っちゃ久しぶりっす〜〜
みなさん、お元気だったでしょうか??

遊部員がめ〜っちゃ増えてるし
楽しそうなことやたらと増えてる!!!!!!

うらやましス。
運動したい!!!アソビたい!!!


Mt HOODで止まってるこの記事。。
HOODに全て置いてきてしまいました〜

靭帯とか。勢いとか。

でも、最近元気になってきて
膝に優しい自転車とボーリングして遊んでます。
IMG_0381.jpg
ストライクとっても
わ〜い!!とかでjumpしたり走ったりできひんから
めっちゃ冷静!!w

coolな感じやで!! (o・ω・)

あとは友達の変装してダンス見学!ww
IMG_0366.jpg


ランニングも100bくらいならできるよいになりました!!!
散歩も3kmくらいならいける!!!

もぉ運動したくてしゃ〜ないから
毎日やたら筋トレしてます。

動けるようになったら凄いぞぉ〜!!!(●`3´)

でもなんか太ってめっちゃショック。。。
体重計から逃げてる。


そしてそして〜
2月くらいから愛媛にずっと住もうかなぁ〜って
思ってます☆

7月くらいまでね〜!!

メインはアスレで筋トレで〜
ちょっとずつ滑り出す!!!A-Xで!!!!
余った時間はバイトでもしよ〜

はぁ〜めっちゃ滑りたい!!!!!
めっちゃ練習したい 。



みなさんも怪我には気をつけて下さい(p´□`q)



なので、愛媛行ったときは、また皆さん遊んで下さい!!!!
めっちゃ走り回ってサッカーとかバドしたいなぁ〜

なんかfree runより怖いかなΣ(゚Д゚;

bye


posted by HIROKUASAKU at 02:30| 愛媛 ☁| Comment(4) | ラナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

デ部が多めでした

ご無沙汰してます!!
アメリカに来た為、夏バテから遂に脱出したラナです!!

こんにちは!!!

近頃の遊部の動きはますます盛り上がってますね!!!!

こちらも負けじと遊んでます!!!!☆

と、言いたいところでしたが
暑すぎてバテてました。

動かず、冷たい物ばっか食べてました。

そうです。デ部です。

でも動く時はゆかり犬と同じ動きが多かったです♪

スノーボード部(ロデオ初TRYしてみました☆)
IMG_0186.jpg
from 神戸kings

からの、デ部
IMG_0117.jpg
by 王将

トランポリン部
IMG_0082.jpg
from 大阪ーXtech

デ部
IMG_0175.jpg
名前忘れたーfrom 地元

デ部
IMG_0132.jpg
(貴船の川床!!by 京都)

そしてアメリカMt Hoodにやってきました!!!
IMG_0256.jpg

でも雨続きで、まだ1日しか滑れてない。。(´A`)

パイプめちゃでかくて、怖いけど
IMG_0268.jpg

やたら練習になります!!

1日目でもいろんな技できた♪

2日目は雨だったのでdown townへ
IMG_0284.jpg

下は晴れてる。。。


滑りたい。。。!!!
晴れてーーーー!!!!

という感じでした手(パー)
頑張って練習しまくってきます☆



バトミントン部かなりやってみたいです。。。


でわ♪











posted by HIROKUASAKU at 03:51| 愛媛 ☁| Comment(4) | ラナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

なに部の合宿???

楽しそうな登山部の画像、映像がupされてて
羨ましいラナです (・д・)

今はナショチ合宿の為、東京JISSに居てます!!
メインは体力測定ですが
バレー部、トランポリン部、編集部??などなど

いろんなことをしています♪


全てsnow boardに繋がる。だそうです。

本当に繋がるのかな?と思いつつも
その場その場を楽しんでいます♪♪

バレー部。。。
IMG_0060.jpg
日本代表選手が普段使用してるコート。。。

こんな所使っていいの??と思いつつ
めっちゃテンション上がります(∩∀`*) ♪

でもバレー。。めっちゃ下手です。。

気合いだけは十分!!!

取れもしないボールを取る為いっぱい転び

ひざが青く染まっています(´A`)

でもちょー楽しかった♪


そしてトランポリン部!!
IMG_0998.jpg
やっぱ跳ねる、飛ぶのってほんと気持ちいいですよね!!!!!

日本代表トランポリンコーチが教えてくれて
凄く勉強になりました☆

この時は真剣に話をききました♪

これはボードに繋げられそう☆v(^皿^♪

で、次やったのは画像編集!!!!

映像を隣同士に並べてどの動きがどうかを
見極めて、学ぶ、
という感じ。。

編集、才能ないです、てか機会だめです。。

「未知のエラー」ってばっかりでてきました。。。

「未知のエラー」って何!!!!????。゚(゚´Д`゚)゚。

って感じでした。


おわり☆















posted by HIROKUASAKU at 18:12| 愛媛 ☁| Comment(4) | ラナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

はじめまして!!!!!!!

こんにちはぁーー!!!

はじめましてーーーラナです♪
よろしくです!!(・∀・∀・)

ついについに、あそぶろぐ書ける日がやってきました!!!(≧∀≦)ヤベー☆

「遊部」の動きはホンマにいいです!!! ブログみたらいろんな人が
いろんな楽しいことしててめちゃオモロい!!!

ラナも皆に負けないくらい遊びまくろーと思います☆


最近よくみる「登山部」実はやってきました!!!

あんま経験ないのにいきなり屋久島登りました!!!笑
かーちゃんが行きたいと言うので!!
往復10時間次の日8時間コースやってきましたよぉ!!!

IMG_1263.jpg

めっちゃめちゃ綺麗でした!!!
この美しさはどこから来てるかって言ったら

水からなんですよねーー!!
やっぱ水があんなにいっぱいあるから
常に植物が潤ってるんですよ!!!!

もぉ、緑の色が違いましたね!!!!!

まぁ、台風直撃でして飛行機で帰れなかったですけどねーー♪

それもいい思い出でした。w

で登山部からのぉーースノーボード部でした♪

アクロス、まぢ好きです!!
パイプもスロープも練習できるし

なんて言っても雰囲気が好きなんですよねーー♪

好きなこと練習していいんですね?(p´□`q)って感じ!!!

試乗会挟んで2週間の滞在でしたが2週間以上の経験して
帰りましたね。

2011-06-05T19-30-371.jpg

中日の飲みでは死にました。
次の日頭だるだるのねむねむでした。

サーフィン部もしてきたんですよ!!!

今シーズン初!! chenくん達に連れていってもらいました!!!
前はめちゃ怖かったけど

今回は優しげな波で気持ちよく、楽しく、乗れました??

,,,乗ってる間は短いものですが
ちょっと立てただけでも幸せな気分になります!!!

IMG_0003.jpg

サーフィン早くやりたいよぉーーー(´A`)!!!

そして!!
今滋賀です☆ゆかり犬と家近くです!!
もうすぐ遊びます!!!

跳ね(トランポリン部)からのぉーディナー部が
予定されてます!!!!

やおちゃん、つっちー次わ、車出すぜぃ♪♪??

ブログ長々となってすみませんΣ(゚Д゚;

でわでわ、みなさんどうぞこれからと、これからも、よろしくです(*^-^*)

posted by HIROKUASAKU at 16:06| 愛媛 ☁| Comment(6) | ラナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

