2012年12月25日

クリスマスはスノーボードに限ります!

メリークリスマス!!

お久しぶりです♪

ジャンキーマナです\(^_^)/

今シーズンは私生活が忙しく、ジャンキーと言われるほど滑れてません(;´д`)



今日はクリスマス!!

クリスマスはカップルで過ごす日なのですか?

年齢と共に、クリスマスをカップルで過ごすということを意識しなくなってきました(-_-;)

ケーキだけは食べたいです!

そして、スノーボードです!

サンタさんは雪国の人ですからね♪

サンタになって、スノーボードをしましょう!!

今日は、職場の妹分まいちゃんと一緒に久万で滑ってきました♪



雪が降り続けてました!

寒すぎたけど、やせ我慢して1時間サンタで滑りました!

滑ってる時は寒くないけど、リフトは極寒でした(T-T)

でも、スノーボードはなんて楽しいんでしょう!?

スノーボードが大好きです!

posted by HIROKUASAKU at 20:46| 愛媛 ☀| Comment(0) | ジャンキーカリスマナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

終わりよければすべてよし

昨日は、東予でスケートの予定やったのに、朝から雨!

ジャンマナ雨女やけん、しょーがねえ。

うどん食べて、ソフトが食べれたらいいのさ!




やのに、さくら製麺定休日やった(;´д`)

したかなく、パーク近くの、ごかくに行ったら、またまた定休日やった(;´д`)


ついてないと言いたいとこやけど、晴れたけんよしとしよう!


よっこらせ。



いぇー!



ひゃっほーい!




みんな、スケートうまい!

かっこいいぜ!




こけたら、膝打って、ズボンがやぶれた(;´д`)

予定外に晴れまくりで暑かった!

でも、楽しかったー♪

たのしくて幸せー♪




帰りはもちろん、ここへ!

お目当ては、ソフトクリーム内蔵のかき氷!



ぬあー(;´д`)

またまた定休日(;´д`)

本日、3件目の定休日(;´д`)

ちっ(-_-;)


しかたなく、松山にないミニストップのソフト食べた♪



うまい\(^o^)/




終わりよければすべてよし!

ちゃんちゃん♪
posted by HIROKUASAKU at 22:49| 愛媛 ☁| Comment(4) | ジャンキーカリスマナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

スケート部からのダンス部!?


今日もいいお天気の中、スケート部ですよ\(^o^)/

撮影会の裏側。

肩をお借りして…



よいしょ!



ほっ!



うわぁー(;´д`)
ガシャーン。



よっ!



うわぁー(;´д`)




スケート部後は、ジャンキーマナ宅にて、ダンス部しました\(^o^)/



みゆ氏、とも氏、激しく動いてるのでブレてしまいました(笑)

posted by HIROKUASAKU at 18:53| 愛媛 ☁| Comment(2) | ジャンキーカリスマナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

華の女子部♪

東予のスケートパークへ行ってきました!



完全に女子部でした黒ハート

男子たち惜しいねー(笑)





初ランプにドキドキハラハラ。

脱線しちゃいます(;´д`)

なぜか右へ寄っていく…



ジャンキーマナ以外はみんなうまかったです黒ハート

さすがみんなスノーボードがうまいだけありますね\(^o^)/

お決まりの撮影会。





スケート部の後は、オサレなカフェで腹ごしらえをして、



つみたてイチゴソフト部へ。



うますぎて、言葉になりませぬ…



ちゃんちゃんるんるん
posted by HIROKUASAKU at 21:51| 愛媛 ☁| Comment(8) | ジャンキーカリスマナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

すでに始まっとるよ(☆∀☆)

ジャンキーマナ、ソフト部1人でこっそり活動中。

たまごやのソフト黒ハート



先日の、北海道展のソフトはすべて制覇。







おいしすぎます!!

冬もスキー場でアイス食べますが、これからますますおいしい時期ですねひらめき

真夏より、今の時期の方がアイスが売れるみたいですよ\(^o^)/

今日ソフト食べたばっかりやのに、はよまた食べたいー(;´д`)
posted by HIROKUASAKU at 22:56| 愛媛 ☔| Comment(2) | ジャンキーカリスマナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

