2011年10月05日

パーティージャック

110930_221030.jpg110930_221045.jpg
どうも、ムラサキングだす(*^^*)

いつもボルダリング部がお世話になっているアッセント・レイが一周年パーティーをしちゃいます(^ー^)

遊部員が、こんな楽しそうなことに参加しないわけにいかないっしょ(*´∀`)♪
皆で行っちゃいましょう

日程

10月30日(日曜日)の夜9時から(*^^*)

参加資格

アッセント・レイのクライマー
場所

HARUNA

会費

3500円

締め切りは

10月16日

手続き方法

アッセント・レイの参加用紙に氏名を書かないといけません(>_<)

さぁ〜遊部のメンバーでパーティージャックしちゃぁお〓〓〓

参加資格が無い人は、14日の夜8時からボル部活をするので(^ー^)そこに参加して資格ゲッツ〓〓そしてパーティーに乗り込んじゃって〓

遊部メンバーでイケメン店長を酔わせて・・・・(笑)

皆で行くぞ〓パンティー(o≧▽゜)o

酔わすぞ皆をo(`^´*)

皆で遊部Z〜(>.<)
posted by HIROKUASAKU at 10:36| 愛媛 ☁| Comment(0) | ムラサキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

今治の焼鳥どや( ̄^ ̄)

どうも(*´∀`)♪

昨日は二日酔いで死んでた今治デ部長のムラサキングっす(^∇^)

今治デ部遠征が無事に終了しましたぁ〜(>_<)

いゃ〜今回、松山からはるばる今治まで来てくれたデ部り隊の皆さま胃袋は満足出来ましたでしょうか?

まぁ〜出来てないとは言わせませんけどね(笑)

しかし、今回行った焼き鳥めっちゃ旨かったぁ〜(^∇^)「鳥林」ってお店なんですけど、ここは今治焼き鳥四天王の1つなんです( ̄^ ̄)
鶏皮、せんざんき(唐揚げのことを今治ではせんざんきって言います)、手羽先がめっちゃうまし(>_<)

やっぱり四天王だけのことありましたわ(>_<)

それに加えてデ部のメンバーと呑むことにより旨さ楽しさ無限大

デ部最高やぁ〜(´ー`)ノ
今回参加してくれたデ部員ありがとう

今回参加出来なかった人も次は参加してデ部りましょう(笑)
posted by HIROKUASAKU at 01:20| 愛媛 ☁| Comment(8) | ムラサキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ボル部活動案

高知デ部遠征めっちゃ行きたかった(>_<)塩タタキめっちゃ食べたいぞぉ〜(ノ-o-)ノ

どうも、デ部には参加してないけどデ〜ブのムラサキングです(*^^*)

いゃぁ〜気が付くと8月もあとわずかになってしまいましたよ(>_<)

夏の終わりを感じますね( ノД`)…なにか寂しい

そんな寂しい思いを吹き飛ばす夏の思い出をボルダリングでつくりませんか(笑)

日程は、8月31日の夜8時から

場所は、アッセントレイ

さぁ〜みんなで最後の夏の思い出をつくりましょう(^o^)v
posted by HIROKUASAKU at 10:44| 愛媛 ☁| Comment(3) | ムラサキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

最終日

2011081515180000.jpg
どうもぉ〜(^.^)ノ休み最終日なのに前日に足を捻挫(つд;*)アクロスに遊びに行く予定がパーになったムラサキングです(* ̄∇ ̄*)足が痛い(¨;)

いゃぁ〜今年の盆は友達達とガッツリ遊びましたぁ〜(^3^)/

サーフィンにバーベキュー・海水浴・スケート・ボルダリング・酒・酒・SAKE(^-^)

今回の一番はドゥル♪ドゥル♪ドゥル♪ダダン♪

はい海水浴です(* ̄∇ ̄*)
なんと、野郎ばっかりで、騎馬戦やらビーチフラッグやらシリトリバレーにビーチバレー(^-^)

騎馬戦なんて何年ぶりやろ!
・・・・

昔過ぎて忘れたわヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
しかし、久しぶりに騎馬戦やったら、かなり燃えた(`Δ´)周りの人達も見てるし(笑)うちら注目の的

激闘の末、うちらの騎馬が優勝(^-^)v

ビーチフラッグはダイビングキャッチをしに行って擦り傷だらけに(*´∀`)♪

ちなみに、フラッグはガッチリ掴んでやりましたけどね(o≧▽゜)o

シリトリバレーはぐだぐだ(笑)ぐだぐだ過ぎて笑える(^-^)ビーチバレーも同じく

で、最後の締めにスイカ割り!

海水浴きたら、これをしないと終われませんよね(*^o^)/\(^-^*)


3人目で見事に割れて美味しく頂きました〓

さぁ〜明日から仕事や頑張るどぉ〜o(`^´*)
posted by HIROKUASAKU at 10:11| 愛媛 ☔| Comment(2) | ムラサキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

季節限定?

昨日、衝撃的な事が(>_<)キャー
 
パイプでやられて超ボトム落ち( ̄□ ̄;)!!
 
左足に電気が走りました( ̄▽ ̄;
 
どうも(^3^)/ムラサキングです(^ー^)
 
この前のボルダリングレポートやけど・・・
 
なんと皆がキャンセル( ̄□ ̄;)!!
 
マジかぁ〜と思いながら行ったらレッドデビルさんがいて救われましたぁ〜(T_T)
 
そのあと、私の友達も参加して3人でトレーニングしてきたよ(^ー^)
 
まぁ〜こんなときもアルアル(^o^) 
 
新しい課題も出来てて楽しかったしo(^-^o)(o^-^)o
 
まさに季節ものの課題!
 
 
 
 
これが結構難しいくてレッドデビルさん苦戦してました(*´∀`)♪
 
オレは・・・一回で行けた(v^ー°)
 
ヒヒヒ(^ー^)
 
レッドデビルに勝つのも近いか・・(笑)
 
さぁ〜今回来れなかった皆さん新しい課題「夏」をやりに行きますよ(^ー^)
 
これをクリア出来れば夏バテも飛んでいくはずやぁ(   ̄ー ̄)ノ
 
posted by HIROKUASAKU at 22:38| 愛媛 ☀| Comment(6) | ムラサキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

