2012年05月03日

皿ケ峰は9日に!

皿ケ峰、昨日行く予定でしたが雨のため延期ー!
バドミントンに参加させてもらいました(^-^)/

筋肉痛です、今日ですよ、今日!

で、登山は来週9日の水曜日にまた行こうと思ってます!
次は晴れろ〜!
posted by HIROKUASAKU at 22:27| 愛媛 ☁| Comment(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

ムムム。やはり。

2日登山はお天気が良くなさそうなので、延期になりました猫

こればっかりはしょうがない。

9日の水曜日にまた行きます!
posted by HIROKUASAKU at 19:23| 愛媛 ☁| Comment(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

雨なのか・・・どうかしら。

2日の皿が峰登山!

9時にVOLTAGE集合です!

が・・・・・

降水確率がどんどん上がってきてますふらふら

雨なら中止になってしまいますが、どうか降らないで!
posted by HIROKUASAKU at 16:23| 愛媛 | Comment(1) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

皿ケ峰おかわり。

写真 12-04-02 13 23 33.jpg

5月2日の登山ですがー!!

皿ケ峰にもう一度行こう!と思います。
おかわりっすよ、おかわり。

いろんな攻め方があるという山、皿ケ峰
登山マスター達の足慣らしにも使われるという、皿ケ峰

今日聞いた話ですけど、強者は松山からチャリで登ってって
チャリかついで登山して、山頂からチャリ乗って下るらしいですよ!
マジで強者すぎる・・・。

そんなことしようとは微塵にも思いませんが
私は風穴に行ったことが無いので行きたいのです!

集合時間と場所はまだ決めていません。またUPしますっ!!
posted by HIROKUASAKU at 17:01| 愛媛 | Comment(0) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

迷わず行けよ、行けば分かるさ。

バトンいただきました。

平家平つづき、担当します

なんか久しぶりです(*^・ェ・)ノ ユキです。


前調べ&山のガール達の情報により
かなり体力いるだろうな・・・とは思っていました。

スタート前には各々がサプリ的な何かを飲み気合十分!(っ`・ω・´)っ

しかも今回は3人!
体力ありありの2人について行けるか不安やったんですけど
何とかがんばりましたよ!


丸太橋アドベンチャー!の数がかなり多かった。
これとか何でそんなにパタパタする感じになっとん?みたいなね。
写真 11-10-11 10 05 50.jpg

そんなこんなで、冠山山頂まで約3時間
そこからお昼ご飯を食べる平家平山頂までだいたい40分

平家平の山頂はとてもヒローイ!ので最高です!

さ、ご飯の準備!o(⌒囗⌒)oΨ
写真 11-10-11 13 27 32.jpg

今回、ラーメンyamamoto氏の思いつきによる
山頂目玉焼きに挑戦!!
写真 11-10-11 13 39 26.jpg
激ウマでした(*^-^)

からのー下り。
滑りながら・・・谷に吸い込まれそうになりながら・・・
木の根に足を引っ掛け、奇跡の棒に救われながら。

距離の長さに心が折れそうになりつつも

降りて行ったらこんなきれいな川が
写真 11-10-11 16 19 38.jpg

ひゃー、行ってよかった!

しかし帰ってからの腰痛とケツ筋肉痛が半端無かったです(*□*)



動画の方は
本日念願の東赤石へ上る男、2日連続で登山に行くあの男が
近々アップしてくれるはず!

ではでは"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
posted by HIROKUASAKU at 15:26| 愛媛 ☀| Comment(5) | ユキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

