2011年09月09日

今日のメインイベントは??(゜Q。)??

image/2011-09-08T23:41:37-1.jpgよもぞーからのバトンタッチ(ノ゚O゚)ノ
瓶ヶ森登山…第2部!!
チャーリーわかこがお届けします。


どぉも♪秋めいて来ましたねo(^-^)o登山の季節ですょーp(^^)q皆様♪
もー山は寒いくらい涼しくなっております(^^ゞ
登山オススメですよ(^O^)


瓶ヶ森を2時間で成し遂げた遊部は
今回のメインイベント!!ダッチオーブンで本格山ご飯作り♪♪


メニューは
黒ハートビーフシチュー黒ハート
今日の目的は登山じゃない(-.-;)ww…頭のなかはビーフシチュー黒ハート



レシピみたら…1時間煮込まないかんらしい……
作り始めは12時…腹ぺこ……(´Д`)


まずは炭をおこして
オリーブオイルにニンニク入れて肉いれてーワインいれてー
んー(ノ><)ノめちゃいい匂い黒ハート


次は野菜
玉ねぎが透明になる前に(-.-;)…

待てませんでした…
にんじん、ジャガ芋もいれてー
次こそ玉ねぎが透明になったら(*_*)
ワイン、野菜ジュース、デミグラスソースをいれてー
コトコト♪コトコト♪コトコト♪コトコト♪


1時間待ったよ!もー超腹ぺこo(><)o



お味は♪
続く〜o(^-^)o
posted by HIROKUASAKU at 08:11| 愛媛 ☁| Comment(6) | チャーリーわかこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

愛媛を飛び出し!!Part2

image/2011-08-14T22:25:03-1.jpgimage/2011-08-14T22:25:03-1.jpgblogお初のひよこチャーリーわかこデスうれしい顔ぴかぴか(新しい)
この名前の由来がよくわかりません(¨;)が…まぁいいや猫るんるん



愛媛を飛び出しブラックワールドみしゃ部員と行ってきましたグッド(上向き矢印)うれしい顔exclamation×2憧れの屋久島へ黒ハート

遊部部員代表いたしまして屋久島富士山チョー満喫してきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
一日目縄文杉10時間トレッキングからの〜
二日目白谷雲水峡クローバーもののけ姫の森へ5時間トレッキングexclamation×2


二日続けてで少々心配やったけど二日目は余裕で猫2帰りに海で海水浴も波満喫
これがマタ海がきれすぎるんょ目がハート

屋久島で感じた不思議なできごと…目exclamation×2
カップルで登山にきてる女子が手ぶらexclamation×2げっそりexclamation×2
男子が重そーなザックを背負い女子は悠々と登山してるんですよ
しかも何組か目撃しました…冷や汗それで…いいの?登山の新スタイルげっそり
頑張れd(@^∇゚)/♪日本男子モータースポーツ
みしゃ部員はめちゃ驚いていらっしゃいましたウッシッシ



さてさて
去年は富士山を制覇し今年は屋久島を制覇しましたうれしい顔次はどこ制覇しよっかなぁーノ゚O゚)ノハートたち(複数ハート)
posted by HIROKUASAKU at 22:59| 愛媛 ☁| Comment(5) | チャーリーわかこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

