2011年09月09日

お味は( ´艸`)

さて
ここからは、ブラックワールド美紗がお送りします☆


12時から、火をおこし

うちわをフル稼働し、腕[時に足]の筋力UP右斜め上

まだかまだかと



ブラックな、鍋を見つめること約3時間あまり


ゴトゴト、グツグツ…………


気づけば
時間は3時半!!!!


ついにキター(≧▽≦)

パッカーーーン☆
DSC_0037.jpg


いただきます(*'▽'*)


肉柔らかー( ´艸`)
じゃがいもホクホク〜( ´艸`)
玉ねぎトローン☆
にんじん…ちょい固(笑)
DSC_0040.jpg

うまいーっっo(^▽^)o

そりゃ美味しくないはずないですよね!!!!

待った甲斐があったー!!!!

大量かと思われたビーフシチューを完食!(^^)!


ただ、
忘れられたらマッシュルームさんが寂しそうでした(゚ロ゚)




posted by HIROKUASAKU at 19:24| 愛媛 ☁| Comment(9) | ブラックワールド美紗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

愛媛を飛び出し!!

image/2011-08-13T21:28:34-1.jpg初めましてのみなさまも多いと思いますが、
こんにちはぴかぴか(新しい)ブラックワールド美紗ですexclamation×2


お盆休みを利用し、登山部出張部隊(チャーリーわかこ部員と2人)で

なんと屋久島に着ておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今日、縄文杉を見に行ってきましたぴかぴか(新しい)


写真はウィルソン杉ですexclamation×2
ちゃんと載せれてるかな冷や汗冷や汗


たくさん写真のせたいけど、載せ方がわかりませんふらふら


往復10時間という長旅でしたが
無事到達できましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


屋久島でパワーもらって帰りまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

屋久島サイコー揺れるハート
イェーイヾ(^▽^)ノ
posted by HIROKUASAKU at 21:40| 愛媛 ☁| Comment(10) | ブラックワールド美紗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

