2012年09月03日

続、サーフィン部。

続いております。気まぐれサーフィントリップサーフィンサーフィン

3日目の朝。
双海Pに行きますが、予想以上な人の多さ困り困り困り平野Pへ車ダッシュ
波は双海よりも落ちますが、まぁ似たり寄ったり。平野の方が人がすくないのでココで入水。

いろいろ頭で考えながら滑ると、次はこうしようとか、一人でもかなり楽しめました手(チョキ)手(チョキ)
ちょっとは上手くなった気がするー勝ち誇り勝ち誇り

今日の平野には激ウマなキッズがいました。監督的な親が浜辺で指示を送ってたり!?なんか、アクロスっぽい感じやったな電球

昼に上がり、休憩。
そして夕方から双海Pへ。

さぁ、トリップも明日の朝で終了涙ぽろり

晴れ続きで丸焦げですーぷー(かわいく怒)ぷー(かわいく怒)

ラーメンyamamotoの今日のご飯はこちら。


image-20120903223451.png

昔から定番な四万十市にあるラーメン龍星の半チャン龍星ラーメン!!

辛くて熱いラーメン。いつも口ん中ヤケドする困り困り



posted by HIROKUASAKU at 22:37| 愛媛 ☁| Comment(2) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

サーフィン部

先日、高知県四万十市で行われた遊部サーフィンキャンプも大盛り上がりで幕を閉じました。
わたくし、ラーメンyamamotoの最大の仕事は夜ご飯当番困り
こちらもタマネギをフライパンで先に炒める(あめ色)と言う、受け入りテクをふんだんに使いながら(それだけ!?)

image-20120902220426.png

無事、カレーラーメンyamamotoカレーが仕上がりました手(チョキ)手(チョキ)
隠し味はニンニクだなんて口が裂けても言いません顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

image-20120902220926.png


話は変わりますが!?

ラーメンyamamotoは只今、またまたサーフィンに四万十市へ来ております。
完全に思い付きで来ておりますからかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)

昨日の夕方に四万十入り。昨日は双海Pへ入りました。
そして本日、日曜日なので覚悟はしていましたが、人が多い!!!!!
朝は平野Pへ入水。

image-20120902221847.png

週末の波待ちは超激戦区!!!!!!!
一つの波に4〜5人が乗ってますショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング
セットでもひざ〜モモ程度で波数も少ない。それに加え週末となれば失敗失敗失敗仕方ない。

たまたま来ていた愛媛のスノーボーダー二人と黙々と波乗りサーフィン
気がつけば5時間近く入りっ放しでした!!

パド筋パンパン状態ですが、せっかく来てるし頑張ろう!!!
一休みしてから一人、夕方から双海Pへ車ダッシュ


image-20120902222653.png

やっぱ横乗りはやればやるだけ上手くなる!
今年一番のロングライドが出来ました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

さぁ!!明日も朝一!気合いれて行こグーグーグー


この旅、車中泊なラーメンyamamotoのサバイバルご飯は!??


image-20120902223115.png

からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)

明日はなんか食べ行こっゴハン1









posted by HIROKUASAKU at 22:35| 愛媛 ☀| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

夏の思い出!!

今日で8月が終わり・・・
寂しい・・・
なんなん、このせつなさは・・・

いやいや!!まだまだ夏を楽しむけどね!!!

どもっ(=゚ω゚)ノ
ヒロキチです!
今年はもはや真っ黒です!!
クロキチなんです!!

お盆中は毎日海にいました!!
お盆じゃなくてもほぼ海におりますがww

今年は8月12日〜18日まで!
毎年恒例なサバイバルキャンプ、略してサバキャン!を満喫してきましたよーうヾ(*´∀`*)ノ゛

ウェイクにビーチバレーに海水浴に花火においしいご飯にお酒に・・・

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG

%E5%86%99%E7%9C%9F-2.JPG
毎年1週間ぶっ通しでやってるサバキャン!!
過酷やけど、とにかく楽しいーーーーー♪

そんなサバキャンのほんの一部ですがー
遊VTR!!!どぞっ(*´艸`)



来年ももちろん!同じ場所で1週間開催されるので、
みんな遊びに来てねーーーーヽ(*´∀`)ノ゚


そしてっ!
2012遊T!大好評につき、追加募集します!!
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
1111.JPG

欲しい方はこの記事のコメント欄か、お近くの遊部員までご一報下さい!!
〆切りは9月7日となります!

速乾性のドライTシャツ!
バドミントンに登山にスケートに普段着に、
もちろんスノーボードにも!!大活躍間違いなしです!!



posted by HIROKUASAKU at 20:52| 愛媛 ☁| Comment(8) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

遊VTR&活動情報!

夏休みも終盤戦を迎えております涙ぽろり
今年の夏もいろいろやったな〜!

と、そんな夏の様子をいくつか動画で紹介します( ̄^ ̄)ゞ

今回は、お盆明けに行われたvoltageキャンプ!!の、!?前夜夜/流れ星

寝たら落ちる恐怖の夜ですショッキングショッキング



前夜からvoltageスタッフは体をはって頑張ってくれました勝ち誇り勝ち誇り



さて、活動情報です( ̄^ ̄)ゞ

バドミントン部。
8/30。19:00〜ウェルピア伊予にて。

9/6。19:00〜ウェルピア伊予にて。

9/14。19:00〜ウェルピア伊予にて。

ウェルピア伊予ではバド部終わりに温泉に入って帰れます人差し指サイン







posted by HIROKUASAKU at 11:19| 愛媛 ☁| Comment(2) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

お盆をお満喫!

夏が来たなと思っていたらお盆が来ていましたexclamation&question
楽しい時の流れは一瞬ですねふらふら

こんにちは手(パー)
ラーメンyamamotoです。お盆をお満喫中です手(チョキ)

さて、今年のお盆はサバキャンなる野外活動exclamation&questionへ、入り浸っておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本日はサバキャンメンバーに誘われ、ウェイクボードです。

何年かぶりのウェイクボードにラーメンyamamotoの腕がexclamation腰がexclamation×2exclamation&question

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

絶対安静(自己診断)ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

本日の様子バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



さぁ、今日はゆっくり休んで(動けないもうやだ〜(悲しい顔))明日もサバキャンにお邪魔します手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


posted by HIROKUASAKU at 23:45| 愛媛 ☁| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

海でもつ鍋!?いいじゃない♪

ども!( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです!!
遊部のお菓子担当えりなです!笑
皆様、夏!楽しんでますかー!?

あたしゎサーフィン三昧!!


と、言いたいとこで!す!が!

実ゎ嵐女!?Σ(゚д゚lll)

冬に引き続き、夏ゎ台風あてちゃってます!
今のところ4回中2回ゎ台風です!

てへ☆〜(ゝ。∂)

台風ってゆうても愛媛ゎ大丈夫なんですよ!
とゆうことで、こないだゎ

海でもつ鍋キャンプ!が開催されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


image-20120805222548.png

暑い時の鍋ゎなかなかですよ!暑くなったら海で泳げるし、

image-20120805222717.png
ビールがうますぎる!!

4ケース以上あったはずのビールも夜にゎ空っぽ(笑)
夜ゎ夜でまた飲み直しました(笑)


image-20120805222909.png

最近流行りのしいたけマヨチーもうまいっ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

マヨ使い切るとゆうマヨラー部員(笑)

昼間の海ゎ小波があったので、

image-20120805223050.png
意地でもサーフィン(笑)

愛媛じゃ無理ですね(´・_・`)

肌焼いてみたり〜♪

image-20120805223210.png


夕方ゎギターでバンド部!?♪( ´θ`)ノ

image-20120805223304.png

とりあえず台風でも遊んでます(((o(*゚▽゚*)o)))

でもやっぱりサーフィンしたぁぁぁい!!!

晴れ女、晴れ男の皆様お願いします_| ̄|○

さぁ!さぁ!今週もバド部、夜バド部が開催されますよー!!!まだまだ楽しみましょー♪( ´θ`)ノ


image-20120805223552.png

少年、えりなでした♪( ´▽`)



posted by HIROKUASAKU at 22:37| 愛媛 ☁| Comment(6) | よものえりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

浴衣もハダける暑い夜

どーも(*´Д`)ノ
お腹周りの何かが日に日に成長しています。
その何かはビールが原因っていう事、うすうすは感じています。
ヒロキチです・・・

さて昨夜は!
毎年恒例!2年目やけど!
遊部ビアガーデンでしたーーーーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

なかなか浴衣着る機会もないので、ねーさんたち張り切っちゃいましたよ!!
1.JPG
遊部ねーさんズww

会場はホテルクラウンヒルズ松山。
初めて来たけど、料理も美味しいし、サービスもいい!
何よりキンキンに凍ったジョッキで飲むビールが最高に美味しかった!!!

そして遊部員のみんな飲めて本当に楽しかったー!!
2.JPG

先日バースデーやった、まーちゃん☆
3.JPG
サプライズのケーキでお祝い†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
38歳へようこそ!!(笑)

そして当日バースデーのえりなと、30日がバースデーなともぞぅ☆4.JPG
おめでとーーーーーーー☆

そして〜〜〜
ホテル宿泊券をかけたジャンケン大会!!
男気じゃんけん!!
負けたもん勝ち!!

最後まで負け続けた、最弱部員は〜
VOLゆきちゃん( *´艸`)

そして二次会、三次会へと毎度のごとく夜は終わるわけもなく…
最後はこれまた恒例なオロチョンラーメンで〆!!

浴衣はハダけまくりーの、
化粧もドロドロ、
声はガラガラ。

熱く暑い夜は明けて行きましたとさ(笑)

参加した遊部員のみんな!
お疲れさまでした!!!

今回体調不良で来られなくなった遊部員や、
都合が悪くて来れなかった遊部員もいたので・・・
夏中にまたみんなで何かやりましょーーーーう!!!


さて、活動予定です!

☆サーフィン部
8月1日(水)、2日(木)
高知県四万十市にて、テントをはってキャンプします!
参加出来る方は是非ご一緒に!

8月28日(火)、29日(水)
高知県四万十市
去年も行ったコテージ、とまろっとに宿泊してのサーフキャンプです!
こちらも参加者募集中です!!

☆バドミントン部
8月2日(木)19時〜21時
ウェルピア伊予

8月9日(木)19時〜21時
ウェルピア伊予

最近発足した夜バド部も毎週活動してます!
昼間に来られない方は是非参加して下さいね♪

ではでは〜〜ヾ(*・ω・)ノ゜




posted by HIROKUASAKU at 22:36| 愛媛 ☁| Comment(5) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

いよいよ明日!

さぁ、皆さんexclamation&question
待ちに待った夏のデ部イベントがいよいよ明日になりました手(グー)

明日はホテルクラウンヒルズ松山にてビアガーデンですよビールビールビール

詳細
場所  ホテルクラウンヒルズ松山屋上ビアガーデン
http://breezbay-group.com/hch-matsuyama/

¥2800(女性の方は浴衣で来ると300円OFF)


時間  18:00〜

せっかくなので僕も浴衣を着て参加します手(チョキ)

是非是非exclamation×2参加下さいexclamation×2

iphone/image-20110703165940.png


posted by HIROKUASAKU at 11:00| 愛媛 ☁| Comment(2) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

目指せ!!小麦肌!!


やっとこさ梅雨明けしましたね!!
私の大好きな季節がやってきました!!
どーもっ!ヒロキチです(★゚ω゚)ノ

梅雨明けと同時に、ようやく私の夏のメイン活動のウェイクボード始動です!!

3.JPG
天気も最高!
面も最高!!
絶好のウェイク日和♪

久々のウェイクにテンションも最高潮ーーーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
5.JPG

今までは職業柄日焼けがタブー。
ずっとマリンスポーツしよるのに、白肌をキープするのに必死!!
日焼け止めをマメに塗って、船上では日陰をキープ!!

しかーし!今年は焼いてもいいのです!!
7.JPG
サンオイル塗って、太陽の光をたくさん浴びてもいいのです!!

ウェイクしてー
6.JPG

陸に上陸して、海の家でかき氷買ってー
4.JPG

日光浴してー
2.JPG

クールダウンしてー
1.JPG

大好きな海でたーーーくさん遊んだ!!!
大満喫な一日ε=ε=(ノ≧∇≦)


そして、


そんな大好きな海からのお土産は。。。

憧れの小麦肌!?

いや、大火傷・・・(((((( ;゚Д゚)))))
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

調子にのってました・・・
完全にやりすぎました・・・

しばらくの間、私に会っても肩などぽんっと叩かないで下さいね!
バドミントンの時、私めがけてシャトルを打つなどもってのほかです!!!

さぁ!
夏はこれからっ!!!!





posted by HIROKUASAKU at 01:18| 愛媛 ☁| Comment(4) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

夏はこんなんもええでしょ!?

さぁexclamation梅雨明けしました晴れ晴れ晴れ晴れ

街はお祭り雰囲気ですねexclamation

松山市では毎週土曜夜市が行われていますexclamation
夜市では色々なイベントが行われており、その中でも気になるイベントがexclamation&question
『ラーメン早食い』exclamation&question
ラーメンyamamotoと名乗るからには参加せねばexclamation×2

という訳で行って参りました手(チョキ)




来週もリベンジするのかexclamation&question

誰か行きましょ手(グー)




posted by HIROKUASAKU at 23:55| 愛媛 ☀| Comment(5) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

