2012年07月18日

サーフィン部詳細。

明日、19日に予定しておりましたサーフィン部ですが、台風通過直後で天気、波共に悪条件な為中止になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

自然の力には勝てない。。
条件のいい時にまた行きましょう手(グー)

本日、現地の状況を確認報告してくれたよもぞ〜調査員&よものえりな調査員は宿毛で引き返したそうですふらふら

お疲れさま手(パー)

しかしexclamation&question

ただでは転ばない遊部員exclamation
松山に帰って来た調査員にかり出され、武道館にてゲリラバド部闇練編を決行したのです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)




posted by HIROKUASAKU at 21:24| 愛媛 ☀| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

活動詳細

7月19日(木)バドミントン部。18:00〜総合運動公園にて。

バド部!夜の部。今週も開催します。
場所ははじめての総合運動公園!
posted by HIROKUASAKU at 19:09| 愛媛 ☀| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

ただでは転びません!

明日、予定していた寒風山登山ですが。
本日までの雨量を考慮しミーティングの結果、中止となりました(−_−;)

今年の梅雨はよく降る雨雨
各地で災害被害も起こっています。

自然の力は凄いですね。
梅雨が明け、地盤がしっかりしてから登りましょかね勝ち誇り


さて、急な中止にも遊部員はただでは転びません!!!
明日は塩屋海岸にてゲリラBBQ!!
参加は自由で〜〜すおやゆびサインおやゆびサイン

11:00〜塩屋海岸。


posted by HIROKUASAKU at 23:55| 愛媛 ☔| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バド部!

7月16日(月)12:00〜ウェルピア伊予にて。

ウェルピア伊予では初開催!場所をお間違いなく。

7月17日(火)14:00〜ツインドーム重信にて。

ホーム開催!!

痩せるよ〜〜〜〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
posted by HIROKUASAKU at 00:38| 愛媛 ☔| Comment(2) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

梅雨ですが!?今後の予定!!

7月12日(木)バドミントン部。17:00〜愛媛県武道館にて(予定)

昨年に続き、爆発的な人気なバド部!夜の部も始まっておりますexclamation×2
(最近は体育館の確保ができない場合もあるので急遽、予定変更になる事もあります。)

7月15日(日)登山部。

梅雨のこの時期ですが予定は立てましょexclamation
この日の天気予報も雨の予報ですがexclamation&question祈りましょふらふら

寒風山なんかどうでしょexclamation&question

また、詳細UPします手(チョキ)

7月17日(火)。バドミントン部。14:00〜ツインドーム重信にて。

この日はツインドームを確保できています手(チョキ)
みんなで汗流しましょ〜手(グー)

7月19日(木)。サーフィン部。高知県四万十市。

こちらも天気次第なので、詳細は直前になりそうです。
晴れておくれー!!

7月28日(土)。18:00〜ホテルクラウンヒルズ松山にて。

毎年恒例exclamation
遊部ひらめき浴衣でビアガーデン手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)

まだまだ参加者募集中ビールビール
遊部に参加したことないって方もexclamation&question
この日から参加しましょーーービールビールビールビールビール

と、こんな感じで予定しております。


どれも参加は自由exclamation×2手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


posted by HIROKUASAKU at 21:46| 愛媛 ☔| Comment(0) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

夏!!始動!!

みなさん!!
夏ですよ!夏!!

雨なんてもうあっち行け!!!
梅雨なんて明けてしまえーーーーーーヾ(`Д´*)ノ

やっと動けるようになって、テンションMAXヒロキチですヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

ようやっと!!海に行って来ましたー!!
毎年4月には海に入ってたので、今年は本当に遅めのin。
しかもウェイクボードじゃなくって、高知にサーフィン!!(@・`ω´・)ノ734967_1694698214_94large.jpg

前日までの天気予報は70%雨雨やったのに!
見事に晴れた晴れ

まだまだ晴れ女パワーは健在です(笑)

しかもー!!
誕生日に仲間にもらったNEWボード初おろし!!734967_1694698592_32large.jpg

楽しくないわけないでしょーーーー!!!

せっかく防水のデジカメ持って行ったのに、
波乗りに夢中でサーフィン中の写真撮れんかったっていう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)P7041548.JPG
734967_1694698596_30large.jpg
あー♪満喫( *´艸`)

って事でー!
私もついに!夏シーズンイン!


そしてそして!
7月28日の遊部@浴衣ビア、詳細決定しました!

場所☆ホテルクラウンヒルズ松山
   JR松山駅より徒歩10分
   フジグラン松山の目の前
  (旧、東映ホテル)

時間☆18時〜21時まで
金額☆2800円
  (浴衣の女性はさらに300円引き!!)
 
入り口で「遊部です」と言って頂ければ、この金額となります!
今、25名ほど集まってます!!
まだまだ募集中です♪

夏ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

posted by HIROKUASAKU at 23:38| 愛媛 ☁| Comment(5) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

終わりよければすべてよし

昨日は、東予でスケートの予定やったのに、朝から雨!

ジャンマナ雨女やけん、しょーがねえ。

うどん食べて、ソフトが食べれたらいいのさ!




やのに、さくら製麺定休日やった(;´д`)

したかなく、パーク近くの、ごかくに行ったら、またまた定休日やった(;´д`)


ついてないと言いたいとこやけど、晴れたけんよしとしよう!


よっこらせ。



いぇー!



ひゃっほーい!




みんな、スケートうまい!

かっこいいぜ!




こけたら、膝打って、ズボンがやぶれた(;´д`)

予定外に晴れまくりで暑かった!

でも、楽しかったー♪

たのしくて幸せー♪




帰りはもちろん、ここへ!

お目当ては、ソフトクリーム内蔵のかき氷!



ぬあー(;´д`)

またまた定休日(;´д`)

本日、3件目の定休日(;´д`)

ちっ(-_-;)


しかたなく、松山にないミニストップのソフト食べた♪



うまい\(^o^)/




終わりよければすべてよし!

ちゃんちゃん♪
posted by HIROKUASAKU at 22:49| 愛媛 ☁| Comment(4) | ジャンキーカリスマナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

NEW!!

へいへい!♪( ´θ`)ノ

お久しぶりにございますd( ̄  ̄)
えりなですよんd( ̄  ̄)

タイトルみて、遊Tネタやな!?と思ったアナタ!!

違いますよぉ〜んハートハートハート(笑)

最近の遊部といえば、バド部!登山部!な感じですよね!?

スノーボーダー達ゎスケート部、サーフィン部なんかもやってますよね♪( ´θ`)ノ

じゃぁ。。。



こんな部活ゎいかがかしら?

image-20120627190813.png

そう!バンド部!!(笑)


メンバー大募集!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

只今、練習なぅです!

image-20120627191002.png


バンドやろうぜ!!!


(笑)

ま、そんな感じで、最近夜バド部が発足しました。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

だいたい木曜日の武道館がメインです( ´ ▽ ` )ノ

暇な方ゎ木曜夜7時前に集合ですぞっっ!!


第一回ゎ12人集まって盛り上がりましたー( ´ ▽ ` )ノ
写真撮り忘れですーd( ̄  ̄)


昼間ゎダメだーって人!


夜しましょう!!


夜バドしようぜ!!!


NEW遊Tが自慢なえりなでしたハート

image-20120627191421.png


posted by HIROKUASAKU at 19:15| 愛媛 ☔| Comment(4) | よものえりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

八幡浜トレイルランニング!


先日、初参加した八幡浜トレイルランニングの動画です映画映画

カメラを持ちながら完走したランナーには脱帽ですね手(グー)手(グー)手(グー)

かなり、臨場感のある動画になりましたexclamation×2



完走できると、気持ちのいいモンです手(チョキ)手(チョキ)




posted by HIROKUASAKU at 00:34| 愛媛 ☁| Comment(7) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

今年もやります!!!!

ご無沙汰しております|д・)ノシ
みなさま覚えておられるでしょうか?
私です!どーも!ヒロキチです!

私事ですが、今年に入ってから波乱万丈!
折れたり辞めたり取ったり縫ったりと…
いろいろとリメイクしておりました(´-ω-`;)ゞ

そして遂に!
来月には完全復活!!!

って事でーーーー!!!
デ部開催!!!

今年もやっちゃいますщ(゚Д゚щ)(屮゚Д゚)屮

【遊部@浴衣DEビアガーデンビール
☆7月28日(土) 18時開始予定

場所や詳しい詳細は、決まり次第お知らせします!

どしどし参加お待ちしてますp( ゜Д゜ )q

P7011020.JPG
posted by HIROKUASAKU at 22:43| 愛媛 ☁| Comment(3) | ミラクルタフネスヒロキチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

