2012年06月06日

スケート部からのダンス部!?


今日もいいお天気の中、スケート部ですよ\(^o^)/

撮影会の裏側。

肩をお借りして…



よいしょ!



ほっ!



うわぁー(;´д`)
ガシャーン。



よっ!



うわぁー(;´д`)




スケート部後は、ジャンキーマナ宅にて、ダンス部しました\(^o^)/



みゆ氏、とも氏、激しく動いてるのでブレてしまいました(笑)

posted by HIROKUASAKU at 18:53| 愛媛 ☁| Comment(2) | ジャンキーカリスマナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

バド部~!

最近ちょっとブログサボりぎみあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)やけど、毎週バド部は活動してますよっ手(パー)
チハルです手(チョキ)
image/2012-06-05T20:29:15-2.jpg

今日は8人exclamation×2


メンズに混じってガッツリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image/2012-06-05T20:29:15-1.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

牛ちゃん!!!!!


学生の時、テニスしよったみたいやけど………牛ちゃんやけんなー(笑)と思いよったら…意外と取りよっった
わーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

やりよる!!牛ちゃん!
でも動く範囲はちょっとやけどね(笑)


で、今日は初めて5点マッチのシングルスやってみたexclamation×2

結果は、
1位 シゲキックス
2位 ともぞー

ともぞー頑張りよったー(長音記号1)

さぁ!来週はどんな結果になるかなパンチ


image/2012-06-05T20:29:15-4.jpg
image/2012-06-05T20:29:15-3.jpg


ここは青少年センター。どんなトコか見に行ってきた。
体育館が2つあって、これは使える(((o(*゚▽゚*)o)))

近々使ってみようかぁーーるんるんるんるん











posted by HIROKUASAKU at 22:06| 愛媛 ☁| Comment(4) | バド部長チハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年の冬のネタ!

chen yamamotoが使用しているボード、RICE28からNEWモデルのプロモーション動画が公開されましたexclamation×2

少しづつ紹介させてもらいます手(グー)

モチロンっexclamation&question
ラーメン大好きラーメンyamamotoさんも出てますからぁーー手(チョキ)

観て下さいねわーい(嬉しい顔)






posted by HIROKUASAKU at 18:54| 愛媛 ☔| Comment(4) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

華の女子部♪

東予のスケートパークへ行ってきました!



完全に女子部でした黒ハート

男子たち惜しいねー(笑)





初ランプにドキドキハラハラ。

脱線しちゃいます(;´д`)

なぜか右へ寄っていく…



ジャンキーマナ以外はみんなうまかったです黒ハート

さすがみんなスノーボードがうまいだけありますね\(^o^)/

お決まりの撮影会。





スケート部の後は、オサレなカフェで腹ごしらえをして、



つみたてイチゴソフト部へ。



うますぎて、言葉になりませぬ…



ちゃんちゃんるんるん
posted by HIROKUASAKU at 21:51| 愛媛 ☁| Comment(8) | ジャンキーカリスマナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

6月

今年の遊部も、だいぶ本格的に活動が始まってますが!?
もうすぐ6月。そろそろ、計画的に活動したいトコロです困り
と、言うのも!?最近は急に決まるコトが多くてからかう(あっかんべえ)
ゲリラ的にバド部や登山部など行われてました人差し指サイン

6月は雨が多いかも!!ですが、休みの日はみんなで集まってなんかしましょーよグーグー

とりあえず、6月5日(火) 13:30〜 松山中央公園内武道館にてバドミントン部が開催されますよ人差し指サイン
時間のある方は是非!

個人的には登山の計画も立てたいな!
去年みんなで登った伊予富士なんか良かったなぁ〜勝ち誇りおやゆびサイン
またみんなで登りたいなグー
笹ヶ峰とか寒風山とか赤石山とか、ちょっと遠出して大山なんかもええよね勝ち誇り

登山部員のみんな!ええよねぇぇぇええ??!


image-20120530132912.png





posted by HIROKUASAKU at 13:29| 愛媛 | Comment(6) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

・・・ 。



帰っておいでぇ〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by HIROKUASAKU at 22:29| 愛媛 ☁| Comment(2) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

2012 遊T! 詳細情報!

スクリーンショット(2012-05-14 23.22.07).png

お待たせしましたexclamation『遊T!』の購入方法詳細ですexclamation×2

本日より受付開始します。
購入希望の方はサイズ、枚数、名前、をこの記事のコメント欄に書き込んで下さい。
直接手渡しできる方のみの販売になります。
受付終了は6月6日(水)です。
購入希望者は6月6日までにTシャツ代金をchen yamamotoまでお支払いください。


MEN`S ¥3500_
スクリーンショット(2012-05-23 19.27.43).png
GIRLS ¥3500_
スクリーンショット(2012-05-23 19.31.26).png
スクリーンショット(2012-05-23 20.01.32).png
KIDS ¥2500_
スクリーンショット(2012-05-23 20.16.15).png

今回はKIDSサイズもありますよexclamation

スポーツに最適なDRY素材で吸汗速乾Tシャツです。めっちゃ使えますexclamation

さぁexclamation&questionNEW遊Tを着て今年も遊部ぞexclamation×2



posted by HIROKUASAKU at 20:23| 愛媛 | Comment(16) | ラーメンyamamoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

東赤石山へゆく 

やってみよか・・イケそうな気がする!といったことは、そんな場所に飛び込んでってちょっとでもチャレンジした方がいいかもしれん。。。
それによってやってよかったと思えば儲けもんやし、後悔したとしてもまぁ..それはそれで経験のひとつゆぅことで。
自分で身をもって知ることが一番ですが、周りにもそんな素敵なことをおしえてくれる人は数多くいます。自分が体験せずにして教えられることも・・・

もちろん手っ取り早くていい!
IMG_0253[1].JPG
この人、モリックス。昨年の西赤石山登山以来2度目となる登山。そして、2度目にしても靴底をなくした男
下山半ばでのこの写真。ビール片手に笑顔で締めくくるまでの登山記です。

5月20日(日)曇り
東赤石山登山。松山6時出発!今回の山は1706.6m 登山口は、別子銅山を越え、ぐんぐん上ったとこにある筏津口。登山口には、車を何台か置けるスペースと、山荘の駐車場があります。トイレも・・ぼっとんやけど一応あります。
今回のメンバーは、チェン君、ひろきち、ひろきちのかあちゃん、りょーへー(もりっくす)、えんな、そしてうちの6人。そして長い前置きで紹介したモリックスが履くトレッキングシューズは、今回も危なげなソールの年代物のようです。
うちは、登山をしたい人が登山をはじめるので一番必要なんは靴やと思うんやけど、そうでもないようやなと昨年西赤石山の登り30分でソールのもげたこの人をみて思ったけど。。今年もチャレンジするらしい。

まぁ、まずはだいたいの山の登り始めと同じ感じの急斜面。なかなかきつそうな山道。
そしてすぐ予想通りの靴底もげる事件あせあせ(飛び散る汗)
赤石てっぱん!
でも彼の精神面はまだまだいける!1年前の経験があるので、こんぐらいどーってことないようです。

しかもこんなにいい景色に癒されるIMG_0234[1].JPG
新緑に季節ですから。
この山は、登山道のすぐ横を小川が流れていて、水の流れる音と鳥の鳴き声が聞こえる。
そしてちょいちょいはしゃぐ靴底なしにぃさん。IMG_0236[1].JPG
IMG_0221[1].JPG
みんな絶好調のようです。
分岐点前の橋を渡り
IMG_0230[1].JPG
進路を右にとる。この山は、このように足元は大きな石でいっぱい。沢をのぼっていく感じの山です。
っとここで、そろそろ靴底なしにぃさん、リュックに詰め込んだ予備の靴に履き換えます。
これが1年前の登山と違うとこですね!
ちゃんと靴持ってます!

登山をする方!やっぱ倍に楽しむには、どこか不安ならば、、保険になるものをリュックに詰め込んでいきましょう!

分丸太の橋や、きれいな滝や・・たくさんのアトラクションにも恵まれ、飽きない感じにはなっています。しかも時期を選べば高山植物も見れるよう。今回は少し遅かったようですが、少し気温の低い標高の高い所にはまだツツジが少し咲いていました。
IMG_0240[1].JPG
そして最後の急斜面を必死で登り・・・登頂!!!そしてテンションの上がるこの景色!
これこれ!きもちぃわぁ〜!!!
IMG_0248[1].JPG

この山は三等三角点があって、その近くでお湯を沸かし、カップヌードルを食べました。天気も陰ってきて風が冷たく、あったかい食べ物で救われた!

そして下山。帰りは違う道から。
赤石山荘方面から、とりあえず分岐点の橋を目指す。
そしてかっこいい岩山で個人的テンションが上がる
IMG_0249[1].JPG

そして下山。約8時間山の中で楽しんだ。
ここまで登ると満足感であふれる。

…ゆぅ1枚目の写真の状態になるわけやね!

ネタに忠実。そして大自然を堪能。ハードな登山をもうすぐで終える人が、その時ビールを飲んだら....

まぁ、もちろんえぇ感じになるわいね!


posted by HIROKUASAKU at 17:37| 愛媛 ☁| Comment(3) | マスコットガールKIKUCHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

すでに始まっとるよ(☆∀☆)

ジャンキーマナ、ソフト部1人でこっそり活動中。

たまごやのソフト黒ハート



先日の、北海道展のソフトはすべて制覇。







おいしすぎます!!

冬もスキー場でアイス食べますが、これからますますおいしい時期ですねひらめき

真夏より、今の時期の方がアイスが売れるみたいですよ\(^o^)/

今日ソフト食べたばっかりやのに、はよまた食べたいー(;´д`)
posted by HIROKUASAKU at 22:56| 愛媛 ☔| Comment(2) | ジャンキーカリスマナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

タフネスゎ誰の手に!?

どうも( ´ ▽ ` )ノ
冬に蓄えすぎてMAXデブなえりなですおやゆびサイン

ただいまダイエット部です( ̄ー ̄)


水曜ゎサーフィンいってきましたー( ´ ▽ ` )

image-20120518220832.png

高知県 入野!
天候は晴れ!!
気温は25度!!( ´ ▽ ` )ノ

寒いかなっ!?って思ってたけど、全然あったかーーいハート

image-20120518221054.png
スプリングでいけちゃいます!

にしても久々サーフィンゎ疲れたぁー( ̄◇ ̄;)
パドル筋ゎどこへいったやら。。
数本でばてました。
お昼寝しちゃいました。笑

もはやタフネスから遠い存在になってます( ̄ー ̄)


サーフィン楽しんだあとゎバドミントンしてきました( ´ ▽ ` )ノ

image-20120518221454.png
西条の体育館ゎ水曜日ゎ無料開放ですよっ!
お得ぅ〜ハート


タフネスの称号を奪還できるよぅ今シーズンも遊びまくりたいと思いまするd( ̄  ̄)


まずゎダイエット部( ̄ー ̄)うんうん。
posted by HIROKUASAKU at 22:18| 愛媛 | Comment(2) | よものえりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

